今日も、今月22日にあるバースディ&クリスマスライブの楽曲たちの確認をしてたよ♪

改めて会場の雰囲気や、みなさんとの距離をイメージするためにHPを見たりしたのですが
やっぱり素敵な会場です~☆


原宿ジャルダン・ド・ルセーヌさん♪
HPからお写真お借りしました☆





ね~!とっても雰囲気のあるところなのです(*''*)ノ




ノスタルジックな雰囲気の中
五感で楽しむフレンチの館

古き良きヨーロッパの郷愁を誘うノスタルジックな洋館で、旬の素材を用いた美味しいフランス料理がお楽しみいただける、落ち着いた雰囲気のレストランです。



とのことで、私も当日は素敵な衣装を考えてるよ♪

22日来てくれるみなさんもお気に入りのお洋服があれば着て来てね~(*''*)ノ

一緒にオシャレしちゃおう~^^*














ではでは、昨日の続きで先日いただいたみなさんからのコメントにお返事させていただきますね☆





★繭さん
私も一蘭好きです~!あの仕切りがあって一人でラーメンに集中できる感じがたまりません。。あそこに行くと替え玉も頼んじゃう~!Σ(×_×;)!


★桜助♪さん
どっさり野菜!なんだかもりもり食べちゃいそうなネーミング♪そしてチリトマト味なんてピリ辛が想像できてとっても美味しそう~(*''*)ノ


★HANAさん
次男坊~!初めて聞きました!お店の名前から次男の方がお店をされてるのかな?店主に聞きたい~!しかも私の好きな豚骨(*´ー`*)


★ヨミさん
白髪ネギいいですね~!そして安すぎませんか!?この値段のラーメンやさん他に知りません!Σ(×_×;)!それで美味しいなんて素晴らしすぎる(*''*)ノ


★ひさめ@屯所住み隊さん
あっさり塩味のラーメンにジューシーな餃子だなんて最強の組み合わせですね~!しかも浜松餃子は私も大好きなんです!


★優美さん
わぁ~!チキンラーメンきましたね!昔ながらで本当に安心する味です(*´ー`*)私はお鍋で煮込むよりどんぶりにお湯を注いでちょっとカリッとしてるとこを食べるのが好みです♪


★きこさん
え、え~!!!チキンラーメン味のソフトクリームがあるんですか!?知らなかった~!気になりすぎます!Σ(×_×;)!そしてひよこちゃんの靴下履きたい(*´ー`*)


★マナマナさん
それ最高の組み合わせですね~!鍋もラーメンも一緒に食べられちゃいますもんね!!一石二鳥でしかも美味しいなんて♪♪鍋にすると確かに野菜いっぱい食べれちゃいます☆


★佐和さん
六厘舎!お名前は何度も聞いたことがあるのですがまだ行ったことがないんです~!佐和さんにおすすめしてもらえたので行ってみようかな~(*''*)ノ


★yukiさん
あ~!ラーメン三太!私も実は学生の頃に一度行ってトッピングをいろいろとしたのを覚えています♪久々にいきたくなっちゃいました~(*''*)ノ


★薄桜鬼luvさん
無尽蔵!初めて聞いたお店です~!私つけめんも好きなのです☆どんなラーメンかな♪あつもりだとずっとあたたかく食べれるのでいいですよね♪


★かなさん
醤油ラーメンも良いですね~!最近はこってりをたくさん食べてたので時々食べたくなります^^*醤油ラーメンてシンプルで最後まで美味しく食べられるんですよね♪


★蓮華さん
ねかし!知らなかったです!ラーメン激戦区の池袋ということでとっても期待しちゃう~(*''*)ノ行く機会があれば是非食してみたいです♪冬に良さそう!


★加奈子さん
来ましたね~!すがきや!豚骨なのにスープまで飲めちゃうあの感じがすごく好きです♪どこか懐かしくてついつい見つけるといってしまう~!









ということでお返事させていただきました♪

この時間でもみなさんからのおすすめラーメン読んでると食べたくなってしまう(笑)


知らなかったお店もたくさんだし、気になってたものや、私も好き~というもの、
様々読んでてとっても楽しいです♪

また明日も引き続きお返事させていただきますね^^*









■吉岡亜衣加 Birthday&Xmas DinnerLive2015
12月22日(火)原宿 ジャルダン・ド・ルセーヌ
【開場/開演】17:30 / 18:00

■ニューシングル「瑠璃ノ空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00816.html




■6thアルバム「ことの葉の空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00810-00811.html




■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/