今日は上弦の月がくっきり(*´ー`*)









私の写真ではぼんやりだけど(笑)

肉眼ではけっこうはっきり見えるよ~!





上弦の月を越え…♪
って、ココニイル~虚空の果て~を口ずさむ私☆

↑十六夜の時も十六夜涙を口ずさんだね(笑)




お茶レディでも天体のお話したりしたけど、
今日は夜空を見るにはバッチリ♪




なんたって今日はオリオン座流星群もみれちゃう!!!

運が良ければ一時間に10個ぐらいみれるみたいだよ☆


私は外出てみたけどまわりが少し明るくて
今のところ見える気配はないなぁ~Σ(×_×;)!


外はちょっと冷えるので、観測する方はあったかくしてみてみてね^^*

そして見えたら是非教えてください~♪

















■CAT伝説2015学園祭に出演
11月8日(日)CAT伝説2015学園祭
http://www.cat.ac.jp/gakusai.html

■吉岡亜衣加 Birthday&Xmas DinnerLive2015
12月22日(火)原宿 ジャルダン・ド・ルセーヌ
【開場/開演】17:30 / 18:00

■10/7(水)ニューシングル「瑠璃ノ空へ」発売
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00816.html




■6thアルバム「ことの葉の空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00810-00811.html