今日はニューシングル「瑠璃ノ空へ」の発売日~!






早速お手にとってくださった皆さん、ありがとうございます!

感想などいただいてとっても嬉しいです♪

かっこいいとか、カラオケで歌いたいとか、私も「うんうん!(*´ー`*)」とうなづきながら感想聞かせていただいています☆


発売にあたってスタッフの皆さんや楽曲提供してくださった作家の皆さんにも感謝です!





このシングルは「薄桜鬼 真改 風ノ章」のオープニングテーマ曲「瑠璃ノ空へ」とエンディングテーマ曲「常盤火」、そしてアコースティックライブバージョンの「十六夜涙」を収録しました^^*

まず瑠璃ノ空へは「空へ 空へ」という歌詞のサビからはいり、メロディーも合わせて聴いていただくと止まることなく前に進み続けるという強い意志が感じられます。

困難なことに立ち向かったり辛いことがあるときは臆病になりがちですが、この曲を聴くと背中を押してもらえるようなそんな気がするのです(*''*)ノ


常盤火はエンディングテーマ曲。
エンディングテーマというとよく爽やかな感じやしっとりした感じのもののイメージがありますが、今回は熱く熱く歌っている一曲て、燃えるような熱い気持ちや志を歌詞に、そしてメロディーもこれまた熱く重みのあるものになっているのです。


十六夜涙はベストアルバムを発売したときに、特別記念のアコースティックライブを行ったのですがそのときのライブ音源を収録したものです♪

ピアノとギターでしっとり(*´ー`*)

またライブならではの客席からの手拍子やみなさんの声なども入っていたりとライブに来てくれた方はもちろん、来れなかった方も会場のイメージがわいてくるような一曲になっていると思います。

これからイベントやライブなどもあり、披露できる場所が増えそうなので、いろんなところでこの楽曲たちを歌っていきますね!





こちらでも紹介してくださっています^^*

吉岡亜衣加、新曲は「薄桜鬼 真改 風ノ章」テーマ曲 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00095464-lisn-musi #Yahooニュース

PS Vita『薄桜鬼 真改 風ノ章』のOP&EDテーマを収録した吉岡亜衣加ニューシングルが発売  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000007-famitsu-game #Yahooニュース










■専修大学神田鳳祭に出演
10月11日(日)出演14:00~
専修大学神田キャンパス1階広場特設スペース

■CAT伝説2015学園祭に出演
11月8日(日)CAT伝説2015学園祭
http://www.cat.ac.jp/gakusai.html

■ラジオ BERRY ANISON TIMES!
10/9(金)20:30~20:55
レディオベリー(栃木)※ゲスト出演

■10/7(水)ニューシングル「瑠璃ノ空へ」発売
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00816.html


■10/18 (日)オトメコンサート Zepp Tokyo

■6thアルバム「ことの葉の空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00810-00811.html