今日はアニメイト仙台店さんでニューアルバム「ことの葉の空へ」の発売記念イベントでした☆






ツアーぶりになる仙台!
来てくれた皆さん、アニメイト仙台店さん、ありがとうございました^^*



セットリスト

蒼き隼が如く
おかえり
紅ノ絲
十六夜涙








トークコーナーでは昨日に引き続きティームの中村さんをお呼びして一緒にトークしました☆

仙台のお菓子や名物をいろいろと聞いたり
みんなからの質問コーナーも、勇気を出して手をあげてくれたりしてお話弾みました!


ずんだシェイク、最近幸せを感じたこと、旦那さんと私の歌についてトークをするの?などなど、たくさん聞いてもらったよ^^*

そしてじゃんけん大会、かなり盛り上がりました~!
やってて熱くなってしまった(笑)
なかなか決まらず面白かったね~!(*´ー`*)





そして、アニメイト仙台店のスタッフさんたち☆
イベントに向けて準備してくださったり、会場のセッティングや運営などしてくださいました!

ありがとうございました!








こちらはじゃんけん大会のプレゼント☆
リクエストしていただいたお題のイラストを描いたよ~!

今日も難しかったけどなんとか描けた(*''*)ノ




プレゼントやお手紙もいただきました☆
あたたかいお気持ち感謝です!




こちらは質問コーナーでも聞いてもらったずんだシェイク☆

ちょうどいいサイズで飲み干したよ~!
ずんだの風味や豆の感じが少し残ってる感じがツボです^^*
美味しかった~(*''*)





昨日仙台に着いて食べた牛タン!

私、牛タン大好き~!!
こちらもペロリと完食~!





今日はアルバム発売イベントのラストということで、とっても楽しみにしてたけど、
本当に楽しくてもっと時間ほしいー!って思っちゃった☆

また来てねって今回もいっぱい言ってもらってすごく嬉しかったよ!
どうもありがとう☆

また必ず来るでね~(*''*)ノ













■10/7(水)ニューシングル「瑠璃ノ空へ」発売
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00816.html


■10/18 (日)オトメコンサート Zepp Tokyo

■6thアルバム「ことの葉の空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00810-00811.html