なんと9月2日発売のニューアルバム「ことの葉の空へ」が完成しました~!


初回限定版と通常版、両方手にして嬉しい私♪





これがみなさんの元に届くんだと思うとわくわくがとまりません(*''*)ノ




それに今日はラジオにゲストで呼んでもらったり、一人喋りの番組もあったりで
このアルバムについてたっぷりお話してきたよ♪

アルバムの紹介をしてるとますます愛着がわいてくるし、
改めて制作しているときのことを思い出したりしてとっても素敵な時間になります^^*

早くみなさんの元へお届けしたいです☆









おまけ。

今日は涼しかったので、打ち合わせのときにホットコーヒーを頼んだら
スタッフさんに「え?コーヒー飲めるの!?」とびっくりされた私なのでした!Σ(×_×;)!

飲めるよ~!あんまり苦いのはダメだけど(笑)



ということで、レアなコーヒーと私でした(*''*)








それからお知らせです☆

TV出演があるので、是非チェックしてみてください♪



■TV出演
09/06(日) 21:00 ※リピート放送あり
チャンネル:MJTV
アニメ大好き!濃厚アニソン カウントダウン
http://www.mjtv.jp/lineup/anison_noukou/index.html
※コメント出演します















■6thアルバム「ことの葉の空へ」9/2発売決定!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00810-00811.html













■Newシングル「瑠璃ノ空へ」10/7発売決定!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00816.html

■オトメ♡コンサート2015開催決定!
10/18(日) Zepp Tokyo
http://www.team-e.co.jp/sp/otocon2015

■TV出演
09/06(日) 21:00 ※リピート放送あり
チャンネル:MJTV
アニメ大好き!濃厚アニソン カウントダウン
http://www.mjtv.jp/lineup/anison_noukou/index.html
※コメント出演します