今日はいよいよ上海でライブでした☆


初めての上海でのライブ、どんな風になるのか私もドキドキだったけど

ステージに立ったら会場の皆さん本当にあたたかくて、さらに日本語がわかる方がたくさんいてとってもびっくり!


早速一曲目の舞風から一緒に手拍子をしてくれたりサイリウムを振ってくれたり、

そしてニーハオのご挨拶を何パターンかやったら一緒に楽しんでくれた!
みなさん素晴らしい☆


しっとりした曲も少し歌ったけど、その時は真剣に聴いてくれてたし
ポケットキャンディーの手拍子も日本でいつもやるウンタンウタタン(わかる?笑)でやったよ~!

バッチリそろって気持ちがいいので
難易度の高い四つ葉のクローバーもコーラスを一緒にやってもらった~!

なんとあの振り付けまで(笑)

会場の皆さんの声もたくさん聴けて、一緒に歌ったり踊ったり、トークでも質問すると大きな声でお返事してくれたり☆


楽しくてあっという間だったよ♪






写真はスタッフの皆さんと~!





楽屋に素敵なお花を届けてくださいました^^*
癒される~(*´ー`*)

プレゼントやお手紙もいただき感謝です☆







そしてツーマンライブで一緒だった藤田麻衣子さんと♪
アンコールではLet It Go~ありのままで~を二人で歌ったよ^^*




なんと私、人前で初めてハモった(笑)

移動も楽屋もライブもご飯も、麻衣子さんやスタッフさん方、現地のスタッフさんも素敵な方ばかりでとっても楽しかった☆

何より会場の皆さんと一緒に楽しめて本当に嬉しかったなぁ^^*

私の歌も知ってくれていて、十六夜涙とか一緒に歌ってくれたよ!

思い出いっぱいの上海でした^^*

上海公演を応援してくれていたみなさん、ありがとうございました(*''*)ノ







明日は香港に移動だよ~!
取材もしてもらえるみたいだから嬉しいな^^*

23日のライブが楽しみな気持ちをいっぱい伝えてこよう(*´ー`*)









■6thアルバム「ことの葉の空へ」9/2発売決定!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00810-00811.html








■Newシングル「瑠璃ノ空へ」10/7発売決定!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00816.html

■オトメ♡コンサート2015開催決定!
10/18(日)
http://www.team-e.co.jp/sp/otocon2015

■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」発売中