さてさて今回は前回に引き続き
中国での出来事を綴っちゃうよ~☆


お昼はトークコーナーと握手会があったんだけど、
夜の部はライブコーナー!!!







きましたよ~☆ライブだよ~!

私の出演前にもたくさんの現地の方がステージで歌っていて、
私はなんと一番最後に出演させていただくことに!


ステージ裏で他の出演者さんたちの歌を聴いていたら、
時々日本の歌も歌っていたりと
なんだか嬉しくなりました♪






いよいよ私の出番~!

たっぷり6曲も歌わせてもらっちゃった(*´ー`*)








歌い始めると、中国のみなさん本当にあたたかく迎えてくださって
とってもほっこりした気持ちになりました☆


初めてお会いしたり、初めて私の歌を聴く方ばかりだと思うのですが

そんな中でも一緒に盛り上がったり
曲によっては、じっと聴いてくれたり。
すごく嬉しかったです^^*





しっとりした曲ではシャボン玉の演出をしてくれて
きれいだったな~♪






歌ってる途中、目に入ったり食べちゃったりしたけど!Σ(×_×;)!

。。わたしシャボン玉に負けない(笑)








これは青のパターン。
照明すごいキラキラだったなぁ。。







今回はご挨拶のMCを一回少し挟んで
あとは連続で歌っていたので、
このあたりから汗だくだく。



私の代表曲、十六夜涙やカバーアルバムからの創聖のアクエリオンとかは
会場のみなさん、なんと一緒に歌ってくれてびっくり!

感動でした☆





ご挨拶のMCでは、がんばって覚えた中国語で
自己紹介!

自分の名前も中国語になると読み方が全然違って自分の名前じゃないみたい(笑)


重慶のみなさん、こんにちは☆

どうもありがとう~!


などなど難しい発音もあったり途中でつまづいちゃったりしたけど、
なんとかご挨拶できました(*´ー`*)



客席ではサイリウムで会場を彩ってくれていました~^^*






30分のステージでしたがあっという間で
とっても楽しかった~!




そしてライブ終了時にステージ裏にて☆







素敵なひとときを過ごせました♪


会場で歌を聴いてくれたみなさん、現地のスタッフさん、日本で応援していてくれたみなさん、どうもありがとう(*''*)ノ






次はお待ちかね(!?)中国での食べ物も紹介するよ~☆












■マンスリーライブ4
7/4(土) 渋谷TAKE OFF7

■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」発売中
http://www.team-e.co.jp/products/gnca-7208.html

■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』発売中
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/