今週のお茶レディが配信中です~♪







リスナーの皆さん、おっちゃお~♪
今週の配信は、「わたしやあなたの本性を診断しちゃう?~吉岡亜衣加の心の泉~」をお送りします。

今回の質問はこちら
Q.あなたの目の前に机があります。引き出しの中には何が入っていると思いますか?
[A: 写真やアルバム B: 預金通帳と印鑑 C: おもちゃやガラクタ D: 日誌や日記]
皆さんもどれか一つを選んでラジオを聴いてみて下さいね♪





ということでちょっと本編を先取り(*´ー`*)

私はどれを選んだのか…そして、みなさんの診断結果はどうだったかな??

是非ラジオを聞いてみてくださいね^^*


予習ムービー、そしてFCの方はFCムービーも合わせてお楽しみくださいませ♪







それから5月におこなった掛川でのお茶積みイベント!

参加してくださったみなさんと
当日様々なところで一緒に撮った写真☆

出来上がりましたので、プレゼントさせていただきます^^*

お知らせした専用ページで確認してくださいね♪

締め切りがありますのでご注意くださいませ☆










■マンスリーライブ4
7/4(土) 渋谷TAKE OFF7

■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」発売中
http://www.team-e.co.jp/products/gnca-7208.html

■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』発売中
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/