今日はマンスリーライブ4の二回目でした!










会場で歌を聴いてくれたみなさん、スタッフのみなさん、ゲストの福田さん、ありがとうございました^^*



ゴールデンウィーク明けの平日で忙しい時だったと思いますが
時間を作って来てくださって本当に感謝です☆





今日のセットリスト


♪はらり
【MC】楽しもう~!
♪花びらの刻
♪夢ノ浮舟
【MC】福田さんを呼び込もう
♪プラチナ
【MC】つぼみを作ったときのお話
♪つぼみ
【MC】福田さんと私は月が好き
♪優月
【MC】はじめて歌うよ
♪はじまりの詩
♪紅ノ絲
【MC】これを聴くとあれをしたくなる
♪ルージュの伝言
【MC】盛り上がっていくよ~
♪十六夜涙
♪蒼き隼が如く


★アンコール★
【MC】名残惜しい時はこの曲
♪ねぇ、もしも2人が…







今日は、じっくり聴いてもらう曲を少し多目にしたセットリストにしてみたよ^^*


ねぇ、もしも2人が…はラストみんなでラララ~♪のコーラスでとってもきれいだったなぁ(*''*)ノ



ゲストの福田さんともトークたっぷりで
髪型のお話や、いろんな月やお星さまのお話。
楽しかった~♪

リハーサルの時も宇宙のお話したりして盛り上がってたりしたんだけど、
空ってやっぱり神秘的~!
まだまだ話はつきませんね☆彡




優月や、はじまりの詩は初めてライブで歌うことができたので嬉しかったよ♪

マンスリーライブ、早速次回も楽しみ(*´ー`*)
6月はどんなテーマでセットリスト組もうかな^^*





いただいたお手紙やプレゼント☆
あたたかいお気持ち本当にありがとうございます!




















■マンスリーライブ4
6/6(土) 7/4(土) 渋谷TAKE OFF7

■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」発売中
http://www.team-e.co.jp/products/gnca-7208.html

■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』発売中
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/