今日はお知らせがたくさんあるよ~♪





まずはメディア情報!


★3/14(土)14:00~FM西東京「MUSIC WEEKLY TOP20」に生出演が決定しました♪



この番組は何度か出演させていただいていますが、
毎回楽しくお話できて
時間が過ぎるのがあっという間です~!


是非聴いてくださいね^^*








★霜月はるかさんのFMC+、第343と344回にゲスト出演します♪


織田かおりちゃんと一緒に出演だよ~!

毎回楽しいラジオで、たくさん呼んでもらっています^^*

今回もどんなお話ができるかわくわく(*''*)ノ

お便りお待ちしております。

http://frostmooncafe.com







★2/19薄桜鬼 随想録~面影げ花~が発売しました!






オトメイトさまHPから写真をお借りしました☆

薄桜鬼はやっぱり私にとってもすごく思い入れのある作品です!

私は主題歌「風光る結晶」、エンディングテーマ「星と真珠と夢と」を歌わせていただきましたよ~^^*

曲調は爽やかで、歌詞はとてもあたたかい曲です。


是非ゲームと一緒にお楽しみくださいませ♪








これからまだまだイベントがあったり、
3月4日には薄桜鬼&AMNESIAコンサートのCDが発売になったり、

楽しみいっぱいです!!


また随時お知らせしていくので、チェックよしてね(*''*)ノ








■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』発売中
アニメファンが選んだ泣けるアニソンを、アコースティック・サウンドでカヴァー!
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html

■泣けるアニソン~with you~発売イベント
*3/7(土)①13:00②15:00プレ葉ウォーク浜北
*3/15(日)①13:00②15:00イオンモール津田沼


■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」3月4日CD発売!


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/