今日はアニメイト池袋店さんにて泣けるアニソン~with you~の発売記念イベントでした☆








今回は先日のニコ生でアンケートをとってみなさんとの約束通り、
「secret base~君がくれたもの~」も歌いましたよぉ♪

↑みなさんの前で歌ったのが初めてでしたが
聴いてもらえて嬉しかったです!




そして、ゲストの前田玲奈さん~!

アニメなどでお声を聴いたりしていたのですが、
実は今日がはじめましてだったのです。

とっても穏やかで歌声も美しく、またまたファンになってしまいました☆



アニメや楽曲についてもトークもできて、一緒に「アメフラシの歌~Beautiful Rain~」も歌っていただいて、
わたしにとっても贅沢な時間でしたよぉ(*''*)ノ




そして福田真一朗さんをお迎えして「WILL」をお届けしました☆

やっぱり福田さんのギターが私は大好きです♪


この曲も、もともと仮レコーディングのときにギターでひいてくださっているのと合わせながら方向性を決めていったりしたので

こんな風にその時のイメージを今日のイベントでみなさんに聴いてもらえてすごく嬉しかったです(*´ー`*)













それからそれから!

初めてのツーショット撮影会~!

みんなといろんなポーズしたり♪
楽しい時間で、ときがたつのが本当に早く感じました~!

今日一緒に写真とってくれた方は
どんな風に二人が写ってたかまた教えてくださいね♪





今日はバレンタインデーでしたが、こんな素敵な日にみんなと会えて嬉しかったです(*´ー`*)

プレゼントやお手紙もありがとうございました!























■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』予約開始!<2月11日発売>
アニメファンが選んだ泣けるアニソンを、アコースティック・サウンドでカヴァー!
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html

■泣けるアニソン~with you~発売イベント
*3/7(土)①13:00②15:00プレ葉ウォーク浜北
*3/15(日)①13:00②15:00イオンモール津田沼


■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」3月4日CD発売!


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/