今日はレコーディングでした♪

力強く、とってもかっこいい曲になったよぉ^^*
早くみなさんに聴いてもらいたい気持ちでいっぱい(*´ー`*)


作詞の上園さんが立ち合ってくださって、
素敵なお菓子もいただきました~!








私このお菓子、以前いただいてから大好きで☆

しっとり抹茶味~!

とっても美味しくいただきました^^*







そしてそして、明日はいよいよ泣けるアニソン~with you~の発売記念イベント!



ゲストに前田玲奈さん、福田真一朗さんをお迎えして

一緒にデュエットや、演奏をしていただく予定です♪




ニコ生でアンケートをとって、Seacret base~君がくれたもの~も歌いますので、
楽しみにしていてくださいね♪


それから2ショット撮影会も~!

盛りだくさんな一日になりそうなので、
今からわくわくしてます☆

明日お会いできるみなさん、よろしくお願いします(*''*)ノ




明日の詳細は、こちらからチェックしてみてくださいね☆


http://mobile.animate.co.jp/smart/event/event_e20150214yoshioka/











■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』予約開始!<2月11日発売>
アニメファンが選んだ泣けるアニソンを、アコースティック・サウンドでカヴァー!
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html

■泣けるアニソン~with you~発売イベント
*2/14(土)14:00アニメイト池袋店
*3/7(土)①13:00②15:00プレ葉ウォーク浜北
*3/15(日)①13:00②15:00イオンモール津田沼


■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」3月4日CD発売!


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/