いよいよ明日は泣けるアニソン~with you~の発売日です☆









レコーディングが終わってから
二ヶ月弱ですが、

その間にまた改めて曲を聴いたり
歌詞を読み返したり

どんどん愛着がわいてきた期間でした☆




このCDを手に取ってくれる方が、
心がほっこりしたり、時には胸がきゅっとなったり、
そして優しい気持ちになってくれたらな~と思います(*''*)


また明日は、早速はCD発売イベントもありますので
たまプラーザテラスへ是非お越しくださいませ♪

夜はニコ生、第二夜もありますのでこちらもチェックしてくださいね^^*







今週末の14日にはアニメイト池袋店さんでのCD発売イベントもあります~!


こちらはゲストに前田玲奈さんと福田真一朗さんをお迎えしてのミニライブ♪

なんとデュエットをしたり、生演奏をしてもらったり…
とっても豪華なミニライブになりそうな予感(*´ー`*)



そしてサイン&握手会はもちろん、
初めてのツーショット撮影もさせていただきますので
みなさん是非是非お越しくださいませ^^*





















■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』予約開始!<2月11日発売>
アニメファンが選んだ泣けるアニソンを、アコースティック・サウンドでカヴァー!
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html

■泣けるアニソン~with you~発売イベント
*2/11(水祝)①12:00②14:00たまプラーザテラス
*2/14(土)14:00アニメイト池袋店
*3/7(土)①13:00②15:00プレ葉ウォーク浜北
*3/15(日)①13:00②15:00イオンモール津田沼


■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」3月4日CD発売!


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/