今日は素敵なお知らせが二つあるよ~☆



まずひとつ目!

2月14日(土)にアニメイト池袋本店にて行われる発売記念インストアライブ♪

こちらに声優・前田玲奈さんと、
ギター・アレンジをしてくださった福田真一朗さんが
ゲストとして出演してくださることが決定しました~!



ニケ・ルメルシエ(CV:前田玲奈さん)がオリジナルを歌ったアニメ「それでも世界は美しい」挿入歌『アメフラシの歌~Beautiful
Rain~』を
なんと二人でデュエットさせていただくことに!

ドキドキ…わくわく…(*''*)ノ






そして当日は薄桜鬼コンサートやライブでもご一緒してくださっている
ギタリスト福田真一朗さんとのセッションも行われる予定でなのです(*´ー`*)



こちらもドキドキ…わくわく…(*''*)ノ



とっても素敵な一日になりそうなので、
是非お越しくださいませ^^*

初めてのツーショット撮影会もあるので、
携帯や、写真がとれるものを持ってきてね~♪











そしてお知らせ二つ目~!

今日から泣けるアニソン~with you~の 全曲試聴ダイジェストがYouTubeにてできるようになりました~♪


まだ一度も聴いてもらう機会がなかった曲も、
こちらで試聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´ー`*)



http://youtu.be/mHUtrcJpjrM












■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』予約開始!<2月11日発売>
アニメファンが選んだ泣けるアニソンを、アコースティック・サウンドでカヴァー!
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html

■泣けるアニソン~with you~発売イベント
*2/14(土)14:00~アニメイト池袋店
*3/7(土)①13:00~②15:00~プレ葉ウォーク浜北


■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」3月4日CD発売!


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/