今日は節分(*´ー`*)

鬼は外~福は内~!



恵方巻を食べた方もいるでしょうか?

今年は西南西を向いて食べるといいと言ってましたね~♪










さてさて、今日は2/11発売になる「泣けるアニソン~with you~」から

トラック2の「アメフラシの歌~Beautiful Rain~」




TVアニメ「それでも世界は美しい」の挿入歌☆




雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女ニケ・ルメルシエが主人公が、
「晴れの大国」の太陽王リヴィウス一世に嫁ぐのですが、

はじめの印象から、だんだんと心惹かれていく様子が見逃せなかったです☆




「アメフラシの歌~Beautiful rain~」は
すべてを包み込んでくれるような優しさがある曲です(*''*)

つらい悲しいことがあったあとでも、
この曲を聞くと心が安らぐようなイメージ。


私も優しい気持ちいっぱいでレコーディングにのぞみました☆

さわやかな空気感を意識しながら、
あたたかさも出したいと思った曲♪

イメージをしっかりできてから、
レコーディングがとっても楽しくなったのを覚えています^^


ライブやイベントでもどんどん歌っていきたい曲なので、
聴いてもらう機会も多くなるかな?^^*


是非、聴いていただきたい一曲です☆




次はトラック3に収録する「Seacret base~君がくれたもの~」について
お話しするね~♪









そして先日のニコ生でお知らせしたように、
本日4日から「変わらないもの」の配信が始まりました~!

詳細はこちらから♪





■吉岡亜衣加「泣けるアニソン~with you~」より、
「時をかける少女」挿入歌「変わらないもの」先行配信スタートしました!


レコチョク(http://recochoku.com/c0/yoshioka_aika/

iTunes(https://itunes.apple.com/jp/artist/ji-gang-ya-yi-jia/id443890169



是非聞いてみてくださいね♪













■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』予約開始!<2月11日発売>
アニメファンが選んだ泣けるアニソンを、アコースティック・サウンドでカヴァー!
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html


■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」3月4日CD発売!


■iTunes Store にて配信開始
「ひまわり ~わたしは生きていく~」
その他続々配信中!
https://itun.es/jp/N5UX3


■オープニング直後のお天気予報コーナーにて「涙」がBGMとして使用されています!
テレビ埼玉【ごごたま】毎週月~金 16:30~17:45
※16時30分~17時00分は首都圏トライアングル。チバテレ、tvkもオンエア♪


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/