今日は制作活動の一日でした☆



今回は作詞をするにあたって調べたいことがたくさんあったので、本屋さんに行って来たよ。

必要なのが見つかってからは、近くの喫茶店でスイッチが入ったように時間を忘れて手に入れた本を読み進めていました☆

本当、時間がたつのあっという間だった!Σ(×_×;)!

一日が短い。。



まだ作詞するのに別の調べたいことがいくつかあるので、もう少し本屋さんに通いそう。





そしてスイーツなお話♪

ここからは昨日の続きのお返事させていただきますね☆



★ゆまさま
モンブラン~栗好きの私にはたまりません♪

★まいまいさま
わぁ~!なんだかとってもおしゃれな予感~(*´ー`*)また札幌に行きたいです♪

★ゆきみさま
お抹茶とのスイーツ♪とっても素敵です~!和菓子食べたいなぁ☆

★こなみさま
私も焼きプリン大好き~!表面の焼けた部分がなんとも言えない美味しさですよね~♪

★たからのありかさま
フィナンシェ♪あったかい紅茶と一緒にいただきたいですね~^^*

★ゆいさま
ショートケーキ♪私は途中で食べる派です(*''*)ノケーキが倒れる直前ぐらい(笑)

★むぅさま
チョコプリン!少しほろ苦いとなんだかいくらでも食べられる気がしちゃいます♪(*´ー`*)

★夢咲男さま
きゃー!愛宕下羊羮は実家の近くなので子供の頃から親しみがあるので、とっても嬉しいです(*''*)ノ

★沙耶さま
カツゲン!?飲んだことないです~!ヤクルトは好きなのでこれもお気に入りになりそう♪

★ゆさなさま
わぁ~!私、もっちりには目がないのでものすごく食べてみたいです♪(*''*)ノ美味しそう♪

★ヨミさま
ずんだ!全国ツアーのときに仙台でずんだを食べて美味しかったのでこれが生クリーム大福になってるなんて絶対美味しいと思います(*´ー`*)

★桜助♪さま
クラブハリエさん!しらなかった~!バームクーヘン好きなので食べてみたいです♪

★marieさま
おもちがふわふわー!美味しそう~(*´ー`*)シンプルなの好きなので興味津々です♪

★まいまいさま
うふふ♪嬉しい~地元のうなぎパイ♪私も時々無性に食べたくなるんですよね!

★繭さま
私のサマーライブの時の発見!おいしい出会いもあったみたいで私も嬉しい~私もうめ食べたいです~(*´ー`*)

★mizukiさま
ガトーショコラいいですね~!ちょっとしっとりした感じのが私も好きです♪(*''*)ノ

★紅絢さま
まずベビーポエムの名前がかわいくてキュンキュンしてしまいました(*''*)☆食べてみたい~♪

★ほのかさま
購買で売ってるんですね~!私が学生だったら
毎休み時間ごと買いにいきたいです(笑)

★しいなさま
杏仁豆腐、私も大好きで中華料理のデザートにはいつも食べてます♪(*´ー`*)







お返事させていただきました☆

また明日も引き続き今日の続きで書かせていただきますね♪

またしてもみなさんからのオススメスイーツでテンションが上がった私でした(*´ー`*)













■よしおかあいかFCイベント~吉岡亜衣加と福は内~
2月1日(日)赤坂グラフィティ 11:30開演


■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』予約開始!<2月11日発売>
アニメファンが選んだ泣けるアニソンを、アコースティック・サウンドでカヴァー!
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html


■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」3月4日CD発売!


■iTunes Store にて配信開始
「ひまわり ~わたしは生きていく~」
その他続々配信中!
https://itun.es/jp/N5UX3


■オープニング直後のお天気予報コーナーにて「涙」がBGMとして使用されています!
テレビ埼玉【ごごたま】毎週月~金 16:30~17:45
※16時30分~17時00分は首都圏トライアングル。チバテレ、tvkもオンエア♪


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/