やってた~!

私の好きなはじめてのおつかい☆








ブログでも、見たときは必ず記事にするほど(笑)


子供って素直だな~とか、一生懸命だな~とか、見ていて気持ちがとってもほっこりするのです☆


頑張って~!もう少し~!と応援したくなったり(*''*)ノ

泣きながらも、待ってる家族のために頑張っておつかいする姿にもらい泣きしてしまったり(つд;*)


おつかいできたときの、お母さんやお父さんの笑顔♪
そしてひとつ自信がついた子供のキラキラした眼差しに感動の嵐なのです(*μ_μ)



心がポカポカになりました☆












■よしおかあいかFCイベント~吉岡亜衣加と福は内~
2月1日(日)赤坂グラフィティ 11:30開演


■吉岡亜衣加『泣けるアニソン~with you~』予約開始!<2月11日発売>
アニメファンが選んだ泣けるアニソンを、アコースティック・サウンドでカヴァー!
*アマゾン http://amzn.to/1vHWHQM
*クラウンレコード公式 http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/whats.html


■「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO」3月4日CD発売!


■iTunes Store にて配信開始
「ひまわり ~わたしは生きていく~」
その他続々配信中!
https://itun.es/jp/N5UX3


■オープニング直後のお天気予報コーナーにて「涙」がBGMとして使用されています!
テレビ埼玉【ごごたま】毎週月~金 16:30~17:45
※16時30分~17時00分は首都圏トライアングル。チバテレ、tvkもオンエア♪


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオHP
毎週金曜日更新~♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/