今日は、新星堂国分寺駅前ビル店さんにて「ひまわり~わたしは生きていく~」の発売イベントでした☆

初めての会場でどんなところかなぁとわくわくしていましたが、あたたかい雰囲気のなかで歌わせていただいて嬉しかったです^^*

会場で歌を聴いてくれた皆さん、応援してくれていた皆さん、ありがとうございました!


今日は、三半規管のお話をしたり(笑)
ツアーのお話をしたりしたよ~(*´ー`*)







国分寺におりたったのも初めてだったのですが、お店がたくさんあってまたお買い物でも遊びに来たいと思いました~♪









今日のセットリスト☆

♪十六夜涙
♪麦わらぼうし
♪涙
♪ひまわり~わたしは生きていく~


でした^^*











お店にポスター置かせていただきました!

サインも書きましたので、お近くにお越しの際は立ち寄ってみてください♪







お手紙、プレゼントもありがとうございました!
あたたかいお気持ち、感謝です(*''*)☆








今日は、マネージゃーさんの姪っこちゃんも遊びに来てくれました~☆

だっこさせてもらった♪(*''*)

ちっちゃいよ~!可愛いよ~(*´ー`*)





とっても癒された吉岡さんでした(*´ー`*)

















そしてBirthday&Christmas Live のFC先行予約の締め切りが今日まででした☆

FCの皆さん、応募してくれたかなぁ?^^*

会場で、皆さんとお会いできるのが楽しみです♪












■吉岡亜衣加LIVE TOUR 2014「ひまわりの笑顔で」

○宮城公演
11月23日(日)Nota Blanca
○北海道公演
11月24日(月祝)Party House Fiesta
○愛知公演
12月 7日(日)SECOND VISION
【開場/開演】全公演17:00開場/18:00開演
【チケット】3,500円(税込・別途ドリンク代が必要な公演がございます)
【企画・制作】ロックンバナナアーティスト
【チケット一般販売】発売中です♪
※定員になり次第終了となります。




■「ひまわり~わたしは生きていく~」発売イベント
11月16日(日)18:00~
新星堂 国分寺駅ビル店にてミニライブ&サイン会を行います。
http://shinseido.co.jp/shop/list/tokyo/#shop-kokubunjiekibldg


■シオーネなみなみコンサート vol.11
11/30(日)14:00開演
掛川市文化会館シオーネ 大ホール


■Birthday&ChristmasLive 2014
12/24(水)渋谷QUATTRO
FC先行抽選予約
11/13日(木)13:00~11/16(日)23:59


■iTunes Store にて配信開始
「ひまわり ~わたしは生きていく~」
その他続々配信中!
https://itun.es/jp/N5UX3


■オープニング直後のお天気予報コーナーにて「涙」がBGMとして使用されています!
テレビ埼玉【ごごたま】毎週月~金 16:30~17:45
※16時30分~17時00分は首都圏トライアングル。チバテレ、tvkもオンエア♪