今日は全国お茶まつりのために宮崎県に来ました!

夕方から各地域のお茶関係の方がたくさん集まる交流会があるので、これから行ってくるよ☆




わたしは初の宮崎~^^*


来週の全国ツアー福岡の前に、
一足早く九州だね(*´ー`*)

東京より少し気温は高いかな☆














明日、全国茶品評会の授賞式があるのです☆

私がお茶大使をつとめる静岡県掛川市はこの品評会において、深蒸し茶部門産地賞を受賞しましたので私も呼んでいただき、授賞式に参加してきます!


農家の皆さん、掛川の皆さん、掛川茶を愛してくれている皆さんの気持ちを背負って行ってきますね(*''*)☆


















10/29発売 吉岡亜衣加ニューシングル
「ひまわり~わたしは生きていく~」
PVショートver.













表示されない方はYouTubeにて検索いただくと見れるとおもいます^^*

https://www.youtube.com/watch?v=ryTJsaopHDQ









それから全国ツアー~ひまわりの笑顔で~のチケットは現在、東京、大阪、名古屋はお陰さまでSOLD OUTとなり、福岡、仙台、札幌はまだ受付中です☆

是非、お越しくださいませ^^*







そして今日は全国ツアーの物販も紹介しますね♪

CD各種はもちろん、

まずはこのツアーでの新グッズ☆


・ 吉岡亜衣加LIVE TOUR 2014「ひまわりの笑顔で」Tシャツ...2,500円

私とお揃いで着てね~♪





FC限定 コットンパールブレスレット(Ver.2)...2,000円

前回のものをベースにピンクの可愛い感じ♪
私のお気に入りデザイン~(*''*)☆





次はレギュラーグッズ☆

・ オリジナルブレンド緑茶「ゆめ花車」※今年度新茶...700円

お手軽にティーバックタイプだよ♪私がブレンドしました!






・ コンパクトバッグ(折りたたみ収納用ポーチ付き)...1,200円

私も使ってる(*´ー`*)







・ オリジナルUSBメモリ(4GB)...2,000円

お仕事やちょっとした保存などに♪





・ オリジナルゆのみ...1,300円

これで飲むとお茶がよりいっそう美味しくなる…はず!(笑)








他に小物などもたくさんあるので、楽しくお買い物していただければと思います^^*




・ 携帯クリーナー(ストラップ・イヤホンジャック)...500円

・ ポストカード(3枚組1セット、2種類)...各500円

・ ハードタイプパスケース...1,000円

・ オリジナルソックス...1,000円

・ ストロボリング...700円

・ シール...300円

FC限定 晴雨兼用折り畳み傘...1,200円

※「FC」表記の商品について
 ファンクラブ会員限定グッズになります。
 購入の際FC会員証をご提示ください。








【当日券についての追記☆】


■吉岡亜衣加全国ツアー当日券のご案内

SOLD OUTになりました東京、名古屋、大阪公演につきましても
若干数で立ち見ではございますが、
当日券を用意させて頂きました。


当日券販売開始 16:30~  
チケット  ¥4000(税込)

http://t.co/yQTvDO93iC



会場でお待ちしています(*''*)☆














■吉岡亜衣加LIVE TOUR 2014「ひまわりの笑顔で」
○東京公演
11月 2日(日)ROPPONGI Bee Hive
○大阪公演
11月 8日(土)大阪スクールオブミュージック Live Space-1
○福岡公演
11月 9日(日)Gate's7
○宮城公演
11月23日(日)Nota Blanca
○北海道公演
11月24日(月祝)Party House Fiesta
○愛知公演
12月 7日(日)SECOND VISION
【開場/開演】全公演17:00開場/18:00開演
【チケット】3,500円(税込・別途ドリンク代が必要な公演がございます)
【企画・制作】ロックンバナナアーティスト

【チケット一般販売】発売中です♪
※定員になり次第終了となります。