山田みずほ編☆


チョコの奴隷名古屋1回目のレポです





山田みずほ 1部12枚



1部「山田みずほ」1枚目

みずほ・・あ~ふうと久しぶり☆

ふう・・・おはよっぴ~♪

みずほ・・大会どうだったの?

ふう・・・みずほ伝言してくれたじゃん、あれのお陰でいい記録でたよ!

みずほ・・あ~OOちゃんに頼んだやつ

ふう・・・そうそう、ありがとね


1部「山田みずほ」2枚目


みずほ・・ふうと、手紙先週届いたよ

ふう・・・マジで?あれさあ、一か月前に送ったやつ。

みずほ・・本当に?届くの遅いね

ふう・・そうだね

みずほ・・PSもちゃんと読んだよ

ふう・・・知ってるw公式ブログに書いてたね

みずほ・・うん、書いた


1部「山田みずほ」3枚目


ふう・・・OOちゃんと連番だよ~

みずほ・・あ~ね~

ふう・・・ギター弾いてる所がでら見たい

みずほ・・あ~よく言われる

ふう・・・ぐぐたすとかにあげれるじゃん!

みずほ・・うん~でも時間が・・・

ふう・・・うん、まあそうだよね、無理しなくていいよ

みずほ・・また考えます。


1部「山田みずほ」4枚目

連番した方の話題の続きで・・・・


ふう・・・ちなみに僕は7:30起き

みずほ・・え?遅くない?私は4時半

ふう・・・早すぎだってw

みずほ・・私も近いけどいつも4時半起きだよ

ふう・・・まあメイクとか着替えとか大変だもんね


1部「山田みずほ」5枚枚目


みずほ・・あ~あのね、高校へ行ったら

非公開


1部「山田みずほ」6枚目


みずほ・・ふうと走り幅跳びやらないの?

ふう・・・僕はハードルしか出来ないよ

みずほ・・走り幅跳びは足が早ければ跳べるよ

ふう・・・あ~そうだよね!流石みずほちゃん

みずほ・・うん

ふう・・・みずほがそんな言うならやろうかな~

みずほ・・是非!勝負しよっw

ふう・・・絶対負けないからねw


1部「山田みずほ」7枚目


ふう・・・やっほ~

みずほ・・あ~

ふう・・・どした?

みずほ・・伝えたいこと忘れちゃった。

ふう・・・なになに?なんかあったっけ?

みずほ・・う~んえ^っとあ~え~あぁ

ふう・・・出てこないねw

みずほ・・ごめんなさい

ふう・・・まあこれ最後じゃないから思い出して!

みずほ・・う~ん


1部「山田みずほ」8枚目


ふう・・・踏切り板に足が丁度あった時めちゃくちゃ気持ちいいよね

みずほ・・あ~分かる分かる、あの音がやばいね

ふう・・・あの瞬間が大好きだから踏切って大事!

みずほ・・幅跳びは空中動作も大事だけどやっぱり踏切!

ふう・・・そうだよね~結局踏切次第で結果   



1部「山田みずほ」9枚目


ふう・・・やっほ~

みずほ・・あ~思い出したよ

ふう・・・え?

みずほ・・あ・・さっきのやつ・・

ふう・・・あ~はいはい、どうした?

みずほ・・黄色!

ふう・・・え?なんだっけ?

みずほ・・手紙手紙のPS

ふう・・・あ~思い出した!PS

みずほ・・ちゃんと見てるからね。



1部「山田みずほ」10枚目

ふう・・・みずほ、後3枚しかない

みずほ・・ホント~シーズン入るとなかなか会えないから寂しいな~

ふう・・・う~ん。そうだね、ごめんね

みずほ・・ぐぐたすとかでつながってるから大丈夫!沢山コメント書いて

ふう・・・うん、迷惑なくらい書く

みずほ・・迷惑じゃないよ



1部「山田みずほ」11枚目


みずほ・・ラスト2枚

ふう・・・みずほ、いつも本当に本当にありがとう!

みずほ・・いきなり・・・・お別れじゃないのに

ふう・・・いやいやwもう当分会えないかもしれないから

みずほ・・大丈夫、絶対に忘れないから

ふう・・・僕は一つ強くなって帰ってくるからね!

みずほ・・もう本当に応援してるから。いつもどうだったんだろ~って気になってる

ふう・・・ホントこの前はありがとう、めっちゃ力になるよ。


1部「山田みずほ」12枚目


みずほ・・あ~ラストだ

ふう・・・公演とか当てるからさあ、その時会おうぜ!

みずほ・・じゃあそれまでにパフォーマンスとかトークとか頑張る

ふう・・・そうだね!進化したみずほを見せてね

みずほ・・シーズン終わったらいーぱい来てね待ってるから
     ああ、後手紙!手紙いっぱいちょうだいね。
     手紙待ってるから

ふう・・・了解!ありがとう!じゃあね