名古屋全握レポ



むっちゃ久し振りののんのんでした。



今回は都合上3枚参加でした☆




名古屋全握レポ


一枚目

のん…おー久しぶり

ふう…四ヶ月ぶりやね

のん…だよね!

ふう…この前の個別大会で行けな
かった。ごめんね

のん…大会?大丈夫だよ。お疲れ

ふう…今日も楽しもう

のん…楽しもうね!



_________

4か月ぶりに会ったんですが、凄く大人っぽくなっててびっくりしました!

やっぱりのんちゃんは可愛いですね☆

__________




まい…のんおし?

ふう…そだのん。明日駅伝走る!

まい…まじで!頑張ってねまいも
まいも駅伝やったことある
よ!

ふう…すげー!




_________


一年ぶりくらいのまいまい握手。

駅伝やってたなんて・・・・・・・


情報不足でしたw


_________







二枚目


のん…おっ

ふう…のんちゃん。明日駅伝でる

のん…まじ?長距離じゃなくなく
ない?

ふう…僕は短距離だけどなんか
出るみたい(笑)

のん…すげーじゃん。カンバって

ふう…死ぬ気でやる。


____________


ここでのんに駅伝の事伝えてエネルギー貰ってきた!!


明日は絶対に走れる。


自分を信じる・


____________



まい…えっ?何キロ?

ふう…三キロだよ。

のん…凄いよ明日駅伝だって

まい…うん。すごい。
頑張るのん

のん…頑張ってね。応援してるよ

ふう…ありがとう!これで走れる


____________


僕の後ろに誰もいなくてのんとまいまいの3人で話してたw


凄い楽しかったな~


2回目だけで30秒はレーンにいたw


剥がしが全然剥がさないんですよ。


まあありがたい事ですが


____________




3枚目


のん…久しぶりにじゃんけんしよ

ふう…行くべ

のんふう…じゃんけんぽん

のん…パー

ふう…グー

ふう…うわ(笑)まじかよ

のん…もう勝てないよ


____________



ここでじゃんけんリクエスト!

正直勝てる気しなかったw

でもやっぱり盛り上がるねw

のんが勝った時、むっちゃ手を強く握ってきて

わりと握力あるな~って思ったw


_____________



まい…まいもじゃんけんしたい

ふう…よーし。じゃんけんぽん

まい…パー

まい…パー

アイコでしょ

まい…グー

ふう…グー

あいこでしょ

まい…グー

ふう…チョキ

まい…よしっ!

ふう…負けた



__________________


のんとのじゃんけんをずーっと見ててまいまいからもじゃんけん


リクエストwまいまいとはあいこが続いてでら盛り上がりましたw


_________________







全体的に3枚参加だったんですが、すっごく楽しかったです。

のんの成長も見れて凄く良かったです☆

やっぱり僕はのんレーンですね。

そう思わさせてくれたのんちゃんに感謝。

いつもいつもありがとう。