この日は定期テストと重なって15枚干しました。


なのであの残りの3枚しか消化してませんw


なので3枚参加です。


それと、毎回レポ上げるの遅くて申し訳ありません。


見て頂ける方はゆっくりしていってくださいね。





それでは





1枚目


木本:遅い

ふう:すいません。学年末テストと重なりました。

木本:マジか=ならしゃーないわ

ふう:ホント一部から行くとか言っててごめんな。

木本:いいよ、怒ってないよ。学校の用事はしょうがないよ。

ふう:ありがと。こういう時かのんはやさしいね。

木本:やさしいよ。

ふう:それで今日3枚しかないけど許してね。

木本:おk~



2枚目

っと・・・ここでサプライズが。

何と僕の握手する前の奴がどうもかのんになんか言ったみたいで

運営につれてかれてて、かのんと2人きりw

後ろもいないという状況が発生しました・・・・・・

一分位ず~としゃべってて15枚干した分ここで消化出来て

ホント美味しかったです。でわ2枚目レポへ



木本:沢山話せて良かったね。

ふう:なかなかあれだけの時間はないよね~

木本:2人だけの時間ってなんかロマンティっク

ふう:いつの間にそんな言葉覚えたん?

のん:さあね~

ふう:のんのブログ危険で見れないw

のん:なんでえええ

ふう:あまりにも可愛いから・・・

のん:おー嬉しいよ





3枚目


のん:おっ3回目だから最後か~

ふう:そうだね。

のん:ねえ一つっ聞いていい?

ふう:言いケド・・・

のん:夢ってさあどうやったら叶うの。

ふう:あ~前言ってたやつ?

のん:そう。

ふう:のんはとにかく1つ1つの事を大切にして一人で全てを抱える

   のではなく皆と協力することが夢につながると思うんだよな~

のん:アドバイスありがとふうも応援してくれてるんだし期待に答えなきゃ。

ふう:期待してるからな。んじゃーね。また。

のん:ばいばいっ