遅れてごめんなさいwレポ上げますw



木本花音22枚、間野春香15



間野レポは上げませんw



<3部>


1枚


花・・・遅いわ

ふ・・・ごめん、部活やわ

花・・・そっか、花音より部活なのか

ふ・・・なわけないし

花・・・だって

ふ・・・とりあえず僕はここからだから

花・・・楽しもっ


1枚


花・・・ってかさあ今日もじゃんけんやりたいんだけど

ふ・・・なになに?リベンジがしたいって?

花・・・ちが~う毎回かのんのほうが勝ってるから

ふ・・・え?

花・・・そうだしwってか今日は何勝出来るかな~

ふ・・・0勝と予想

花・・・ばーか


5枚


花・・・さ~いよいよじゃんけん

ふ・・・今日負ける気がしないんだけど・・・・

花・・・最初はぐ~じゃんけん

花ふ・・ぽん・・・・ぐ~チョキ

花・・・いえ~い今日は花音の日やなw

ふ・・・一回勝っただけだし

花・・・いやっ今日は花音の日

ふ・・・ならリベンジさせて

花・・・okok

ふ・・・いくよ~

花・・・じゃんけんぽん

花ふ・・ぐ~ぐ~

花・・・おっとwwwもう一回

花・・・じゃんけんぽん

花ふ・・チョキ、パー

ふ・・・くそ~~~~~~~~~

花・・・な?言ったと通りでしょ

ふ・・・いやっ、次は負けんで

花・・・かかってこい!!


1枚


ふ・・・この部最後

花・・・マジか=なら次に持ち越しで何かはなそ~

ふ・・・どーせあみたの話だろw

花・・・ピンポ

ふ・・・んじゃ手紙の続きか

花・・・そう手紙

ふ・・・っだから前も言ったようにあの2ショットはやばいんだって

花・・・も~あみたちょ~可愛い



<4部>


3枚


花・・・あれ?

ふ・・・ん?どーかした?

花・・・ふうって何部?

ふ・・・なんで今?その話にwww

花・・・いや、陸上部って知ってるんだけどやたら野球詳しいし

ふ・・・いや、陸上部!

花・・・おーかのんの記憶強い。

ふ・・・勉強に行かせw

花・・・良く言われる

ふ・・・グランパスじゃなくてすまん。

花・・・いいよ

ふ・・・今年はサッカー見に行く

花・・・おーマジで?かのんと行きたい>>?

ふ・・・あたりまえや。

花・・・いつか会うかもねっw



2枚


花・・・おーきたきた。考えてたよ~

ふ・・・なにを?

花・・・つぎの握手の内容。

ふ・・・まじ?嬉しい

花・・・って言っときながらじゃんけんなんだけどw

ふ・・・いや、考えてくれるだけで嬉しい。

花・・・いくよ~じゃんけんぽん

花ふ・・ぐ~ぱ~

ふ・・・はははっwwwいったろ~全勝はないって

花・・・そだね無理だ。明日は全部勝ったル

ふ・・・え?まだ来るなんて言ってないよw

花・・・こないの?

ふ・・・会場は行く

花・・・おい!浮気か

ふ・・・きょ~だん。握手いくのん♪



1枚


花・・・あっにやにやw

ふ・・・なんだよそのにやにや

花・・・っさっきさ、違う人とじゃんけんした

ふ・・・まじ?勝った?

花・・・勝ったよ

ふ・・・だからにやしてたのか

花・・・なんか面白いw



1枚


花・・・はろ~

ふ・・・今日やけにテンション高いな~、この部最後

花・・・まじか~

ふ・・・かのん水のんどらんな

花・・・寒いしトイレ行きたくなるもん

ふ・・・それな!糞寒いもんな~

花・・・衣裳って薄いから冬は寒いわ

ふ・・・しっかり体調気をつけてな



<5部>


1枚


花・・・今日ラストの部だね~

ふ・・・そうやな~。今日一日振り返ってどうだった?

花・・・全体的に新しい方が増えててめっちゃ嬉しかった

ふ・・・おーそれは良かったね~

花・・・楽しかったよ。

ふ・・・楽しかったなら良かったよかった。

花・・・ってかまだ始まったばっかなのにもうまとめになってるしw

ふ・・・おもったわw


1枚


花・・・ねえねえこの部もじゃんけんして

ふ・・・ok

花・・・じゃんけんポン

花ふ・・・ぱーちょき

ふ・・・はい2連勝

花・・・あ~~~くそ=負けて終わるの嫌だから次リベンジお願いします

ふ・・・分かった。次な



3枚

花・・・リベンジ

ふ・・・え?ただでリベンジを?

花・・・(投げキス)

ふ・・・永遠にリベンジさせてあげる

花・・・さいしょはぐ~じゃんけんポン

花ふ・・ちょき、ぱー

花・・・良し。もう今日やらない、。これでokok

ふ・・・そこをなんとか花音様

花・・・もうやらないよ~もう負けたくないから。

ふ・・・あ~もうこれは出来ないなw明日に持ち越し

花・・・今日はかのんの日


1枚


花・・・あーおかえり=

ふ・・・おっ懐かしい入りw確かバンザイ辺りの入りだなw

花・・・そうか_?

ふ・・・そうだよ。あみたかわいいいい

花・・・もうあみたちょ~可愛い。

ふ・・・あみた大好きっ

花・・・あみたなら浮気も問題ない

ふ・・・③きゅーでも花音だからね

花・・・知ってる


1枚


ふ・・・今日ラスト

花・・・おー今日は楽しませてくれてありがとめっちゃ楽しかった

ふ・・・僕もやっぱ花音レーン安定だわ

花・・・嬉しい。明日もよろしくね。

ふ・・・楽しみにしてる

花・・・花音も、ばいばーい










続いて2月19日名古屋全握レポ


今日は都合により3枚参加


きょんれぽは後日







1枚目


花・・・おー待ってたってかもう夜やん

ふ・・・ごめん用事で。きょう最後

花・・・は?一回目やん少なすぎだって、昨日の続き出来ないし

ふ・・・分かった分かったまた来る。

花・・・ごめん。じゃんけんしたかった

ふ・・・待ってて




2枚目


花・・・よし!「じゃんけん」な

ふ・・・さいしょはぐ~じゃんけんポン

花、ふ・ぱー、ちょき

ふ・・・いえ~お

花・・・あ~~^くやいいいいいいいいい

ふ・・・今日は僕の日

花・・・昨日は花音の日



3枚目


花・・・おっ3回目

ふ・・・ごめんもうこれが最後。

花・・・今日はじゃんけん負けてまじめに悔しかった。

ふ・・・僕は楽しかったけどなw

花・・・また相手宜しくね

ふ・・・うん、じゃセレクションまで

花・・・ばいばーい