※今回は入ってないですし、モニ観もしてないので
  
 間違ってるかもしれませんがご了承ください。



■データ


井口がセンターポジ


まきこは出張公演レッスンのため不在。


片想いFinally研究生ver.披露


■出演メンバー



井口、市野、犬塚、今出、岩永、内山、江籠、荻野、鬼頭、小林(絵)、菅、日置、松村、水埜、宮前、山田(み)



■ 影アナ:山田みずほ





MC1、司会:鬼頭



鬼頭:はい。4曲続けて聞いていただきましたが皆さんいかがでしたか?


客:盛り上がる


鬼頭:はい。今研究生公演では、アンケートを実施しております。

   今日のお題提供者はoooooさんからの「自撮りのポイントについて」

   皆でしゃべっていきたいとおもます。はい。ではしゃべりたい事ある人
 
   手上げて。


メン:は~いは~い


鬼頭:はい。ではほのかちゃん


水埜:はい。私は、アプリでほっぺにチークをつけるやつあるんですよ=

   それで私はほのぱんまんなんで、そのチークは絶対必需品なんですよ。

  ~少し省略~のちほど

鬼頭:ほっぺのち~くが必需品なんやな。

今出:なんかオレンジとピンクあるよな~どっち派?

水埜:オレンジの方が好きです。

メン:あ~

鬼頭:でもさーあのさアプリ使ってる子多いじゃん

今出:かおりちゃんもあのアプリ使ってない?

松村:でもぶっちゃけ、あのチークをするだけで3割増し位になるんだってw

メン:笑www

鬼頭:でも、桃菜が嫌なのが、あれをガチチークだと勘違いして、めっちゃ

   濃いやーんって思われるのが嫌。

今出:言いながら桃菜さんも使ってるよねw

鬼頭:たまにね

   はい。そういう事ですね。では次聞きたいと思いまーす。

   誰か言いたい事ある人~

メン:は~い

鬼頭:あみちゃん。宮前あみちゃん。

宮前:はい。私はですね~友達とか5期生のメンバーと一緒に、撮る事が

   多いんですよ~凄く。笑顔とか良く分かんないのでいろいろ教え
  
   て欲しいとおもいます。


メン:お~桃菜先生出番ですよ~

鬼頭:桃菜は良く言われるんですよ「自撮り詐欺」とか

メン:苦笑い

鬼頭:あの・・・・言われるけど、実際桃菜可愛いから、可愛いだけであって

メン:5期生失笑だけどwww

鬼頭:今から口座します~
  
   えっと、明るさ?明るさってのがあるんですよ。明るさを最大限にして

   最大限にして、ぶっとびさせて、でライトがあるじゃん。そこに

   そこに向かって、右斜め上から・・・・・・・・・・以下略

   そうすれば皆さんも可愛く撮れます。

宮前:でも~井口さんは誰と撮っても困った顔するんですよ

メン:あ~

井口:しおりのポイントは~まあ普通の顔しとっても面白くないから

   困らな・・・・・皆困らな


  ~以下略~


鬼頭:は~いでは次聞きたいと思います。言いたい事ある人<?

メン:はーい

鬼頭:困り顔のいぐっち。

井口:あのですね~やっぱ、さっきも困り顔って言ったんですけど

   ま~ねっあの困り顔のポイントとしては、やっぱりなんかこう

   目が離れ目の人っておる?困る事によって、目が1ミリ位こう

   近寄るんです。だから~ちょっとそれがポイントです。


    ~以下略~


今出:ここでチョコレート手渡し会の告知が入る。

鬼頭:じゃ~次聞きたい人

メン:は~い

鬼頭:んじゃなんなん。

菅:えっと、私は5期生の藤本美月ちゃんにやってもらったやり方

  なんですけど、・・・あのセロハンテープに、あの、自分の指紋
 
  をぺたってやって、それを~あのカメラのレンズの所にはって、

  撮るとフォア~ンっとして周りがふぉわーんとして可愛く撮れる

  って、私まだやってみた事ないんですけどやってみたくて。


  ~以下略~


鬼頭:はい。こうやってですね、写メの話をしたんですけども、え~

   そうやって写メを見てここにきてくださった方もいると思うんですけど

   こうやって劇場でやっぱり、会って私たちの良さをみて帰っていた
  
   だきたいので、皆さんと会える事を楽しみにしています。
  
   次の曲聞いてください。「桜の花びらたち」




■ユニットメンバー



・スカート、ひらり



井口、菅、鬼頭、犬塚、市野、内山、宮前



・クラスメイト



岩永、日置、松村、荻野、水埜



・キスだめ



下手.小林絵、今出、上手.井口




・星の温度




菅、江籠、岩永、内山







とりあえずここまで、また更新します、。