今回は荻野生誕のみの更新にします。



影アナ:宮前


キャンキャンなし


キャン20まで(確か)






片φ後


今出:はーいそれでわここで本日1月28日に誕生日を迎えました
   荻野ちゃんの生誕祭を始めたいと思います~


客:いえーい



BGM:涙サプライズ



(ケーキは成美とつぐが持ってきました。ハート形とのこと)



今出:はい。ということでですね、(♡のケーキです、むっちゃ可愛い)
   
   それじゃあ皆で歌を歌いたいと思います。名前のところは・・・・
  
   何がいいですか?おぎりんにする?
  
   じゃー名前のところはおぎりんでいきましょう。


今出:せーの



皆で:「ハピバースデートゥユーハピバースデートゥユーハピバースディdear
    おぎりーん、ハピバースデートゥユ」


おめでとーーーーーーーーーーーーー



今出:はい、ここである方からお手紙がきております。それでは命お願いします。



命:どーも。いきます

  
  「りさへ。誕生日おめでとう、りさとは2期生オーディションの最終の時に

   仲良くなりました。もう本間元気でザ厨2って感じだったよホントに。

   2人で絶対SKEになろうって言とったケドりさは歌唱審査のときに落ちてしまって

   すごい悲しかったし正直りさといっしょじゃなかったらSKEなんてなりたくないって

   思うほど大切な存在です。

   今は、こうして2期生と5期生としてSKEになれたけど先輩後輩っていう壁があって、

   あんまり話せる機会がなくなってしまいました。ですが、いつでもwelcomeオーラ

   を出していきますので暇な時はお話ください。お願いします。

   これから辛いことも悲しいこともいっぱいあるとおもいますでもりさなら絶対

   大丈夫です。でも本当にどうしょもならんくなってしまったら、力になるか

   分からんけど、まあ頼って来てください。

   りさにとっての16歳が人生での素敵な1ページになりますように。

   本当に誕生日おめでとーみこってぃーより。



今出:はい、それでは荻野ちゃん。大丈夫?それじゃああの~今年の抱負を目標
   
   とかを皆さんに伝えてください。



荻野:2期生からオーディション受けていて5期生になって、やっと受かって

   公演に出る事のありがたさとか知ったし、今出させてもらってることも

   28日誕生日で、???三回も出させてもらってることも凄く光栄です。

   こんな沢山の方にお祝いされると思ってなかったので、本当に嬉しいです。

   今日は生まれた日なので、お母さんにお父さんに、おねえちゃんに妹に、

   家族皆に感謝したいです。ここまで支えて来てくれた大切な人にこれからも

   感謝の気持ちを忘れずに、ステージに立ち続けられるようにこれからも

   頑張るので応援宜しくお願いします。



皆:おめでとー




今出:荻野ちゃんはまだ5期生として入ったばかりなのでまだまだいろんな事が

   あると思うんですけど、みこってぃーと荻野ちゃんだけでわなく私達とも

   どんどん先輩後輩としての壁をなくしていってもっと一緒に仲良くなって

   素敵なステージを作って行きたいと思います。

   こんな素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん本当に有難うございます。



今出:それでははっぴーな気持ちで次の曲に行きたいと思います。