2012年1月20日成美に・・・・・「Partyが始まるよ」公演レポ☆1300



※あくまでも立ち見から確認したので、ユニットメンバー等違ってる
 可能性がありますのでご了承ください。セットリストなど時間が
 無いのでかなり省略して書いてありますが、後ほど再投稿します。



【出演メンバー】
井口、市野、今出、岩永、内山、江籠、大脇、鬼頭、小林(絵)、斉藤、菅、新土居、藤本、二村、古畑、松村





【影アナ】


新土居









【トピックス】


「片想い・・」研究生ver.




<セットリスト>



◆M1「PARTYが始まるよ」(全員ソング)




◆M2「Dear my teacher」(全員ソング)




◆M3「毒リンゴを食べさせて」(全員ソング)




■MC1 自己紹介


【MC】
お題:「自己紹介+自分の尊敬する人」



井口栞
:尊敬する人=KⅡの佐藤みえこ



菅なな子
:七転び八置き、どんな時も「めげず?」にファイト!
尊敬する人=マッカーサー



斉藤まきこ
:尊敬する人=AKB48チームKの宮澤佐江



鬼頭桃菜
:尊敬する人=AKB48河西智美



市野成美
:み~んな、なるが好きになる!
尊敬する人=福沢諭吉



内山命
:尊敬する人=斉藤まきこ



岩永亞美
:SKEのちびっ子、元気っ子!
尊敬する人=桂太郎?



古畑奈和
:私と素敵な笑顔の交換をしませんか?ふんわりナチュラルちょっぴりドジな~
尊敬する人=ベートーヴェン



小林えみり
尊敬する人=犬塚あさな



大脇有紗
:クローバーは四つ葉じゃなくて三つ葉が好き。みなさんのそばにいつもいます~
尊敬する人=鑑真



松村香織
:尊敬する人=阿比留www



今出舞
:尊敬する人=平田りかこ



江籠裕奈
:甘えん坊なみんなの妹
尊敬する人=井口栞



二村はるか
:あなたに春をお届けしたいな♪ピンクのお花が大好きな~
尊敬する人=松尾芭蕉


藤本美月
:ラッキー、元気ー、(みっきー!)
尊敬する人=マザーテレサ




新土居沙也加
:尾張名古屋で・・・・・今日もお祭りモードスイッチON!ワッショイワッショイ!
尊敬する人デイズニーの創設者






チーム研究生、Partyが始まるよ公演以上のメンバーでお送りします。
ここからは様々なユニットの登場です。ど~ぞ」




■ユニット



◆M5「スカート、ひらり」(鬼頭・斉藤・今出・市野・菅・内山・井口)




◆M6「クラスメイト」(岩永・大脇・小林・松村・古畑)




◆M7「キスはだめよ」(斉藤・今出・新土居)




◆M8「星野温度」(鬼頭・江籠・藤本・二村)




◆MC2「自分がやってみたいユニット」


古畑:嘘つきなダチョウ
  (日置、市野、古畑)でやってみたい。


内山命:眼差しサヨナラ
    (一人で)やってみたいw


菅なな子:狼とプライド
     (菅、さやか)でやってみたい。


藤本美月:ウインブルドンへ連れて行ってと第六感
     (ウインブルドンはピンクがやりたいw)




◆M10「桜の花びらたち」





<公演の感想>(一部省略)



鬼頭桃菜:今月は研究生公演がたくさんあったんですけど前回の三回公演に

     出られなくて・・・自分いろんな公演出させてもらってますが

     やっぱり研究生公演は自分の中で一番大切な公演だとおもっているので

     これからもよろしくおねがいします。




◆M11「青空のそばにいて」





◆EC1「SKE48」(全員ソング)






◆EC2「強き者よ」(全員ソング)





◆EC3「片想いファイナリー」チーム研究生ver





◆EC3「桜の花びらたち」(全員ソング)






感想


今日は今年初の公演&5期生をリクエストアワ―以外で初めて

見た僕にとってわ記念すべき公演でした。

5期で既に推しがいてその子をずっと観察してたら何だか1年前

の花音を見ているみたいでした。彼女の名前は「市野成美」ちゃん

です。僕は正直あそこまでチームEに近いメンバーも初めて見たし

全てにおいてイメージと真逆でした。ただ、小さくても振りを大きく

することでカバーしたり、お客さん全体を見ている感じはまるで花音の

ようでした。今Eの枠があいていますよねw?

成美ちゃんを是非Eへね~入れてほしいな・・・個人的すぎますがw

成美はまだまだファンも少ないし、劇場人気もまるで無いケド僕は

5期生で一番飛躍するのは、岩永も菅も勿論ですが成美はびっくりする

ほど伸びる気がします。始めから人気があるメンバーはいつか必ず抜かれる

しぼろがでますね。僕の経験上毎回同じ事が起こっています。そんな成美

をこれから推して行こうと思います。

次に注目したのは、菅のパフォーマンスの高さです。あの斉藤の横で

負けず劣らず踊る姿は目を疑いましたw。ユニットでも「スカート、ひらり」

を完璧にこなし、先輩達よりキレのあるダンスを披露してくれました。

まだまだ書きたい事が沢山あるけど今日はこのくらいで。

また後ほど更新します・・・・・