1月14日オキドキ「名古屋セレ8」レポ☆1297










でわ早速・・・・・と言いたいところですが


感想を書く時間が無いのでまたあした感想を書きますね。


今日はレポだけです







<2部>2枚出し


花「あ~ふう!!あけおめ」

ふ「あけおめ~今年もがんばろうな」

花「うん目標沢山あるし」

ふ「んじゃ新年一発目のじゃんけんやろうか」

花「一発目絶対勝ったる」

ふ「せーのじゃんけんポン」

花、ふ「ぱーぐー」

花「やったー今年はかのんが勝つ年だね」

ふ「くやし~次絶対かってやるー」




<4部>1枚出し


花「おかえりなさーい」

ふ「またまた~そんなんで釣ろうとするw」

花「爆笑www」

ふ「さーて花音の今年の目標でも聴こうかな」

花「花音は今年はドラマに出たいな~」

ふ「ドラマはずっと出たいって言ってたもんね~」

花「絶対叶えてやる」

ふ「その強い精神力が大好きだ」



1枚出し


花「のん?」

ふ「のんのん?」

花「のんのんのん」

ふ「のんのんのんのん」

花「のんのんのんのんのん」

ふ「のんのんのんのんのんのん」

花「のんのんのんのんのんのんのん」

ふ「訳わからんしwまた来るわw



1枚出し


花「さっき自己紹介言って欲しかったんだよ」

ふ「うわ~まじか、気づいてあげられなくてホントごめん」

花「別に怒ってないからね」

ふ「ごめん、なんかごめん」

花「いいよいいよ気にしないで」

ふ「じゃんけんポン」

花、ふ「ぐ~ぱ~」

ふ「えーい一勝一敗だね」

花「めっちゃ悔しい、じゃんけん大会よりくやしい」




1枚出し(この時、剥がしがドッカ行って1枚で20秒以上www」


花「ってかさあ最近公演来てないよね」

ふ「当たらないんだよ(泣)」

花「そうなんだーならまたおまじないしてあげる」

ふ「おっこの間おまじないしてから、公演当たったで今回も
  期待できるね」

花「ふうくんを公演にいれてあげてくださーい」←頭をなでてきた

ふ「よしこれでOKOK!!ありがと花音」

花「ってかスタッフさんいなくなったけど・・・」

ふ「めちゃラッキー話し放題www」

花「ならじゃんけん」

ふ「最初はぐ~じゃんけん」ポン

花、ふ「ぱー、ちょき」

花「あああああああああああ」

ふ「ほらね~今日は僕の日だな」




2枚出し


花「おっちょっともう一回リベンジさせて」

ふ「なら振って」

花「最初はぱー」

花「いえ~い騙されたーwww」

ふ「それはかのんせこいって」

花「勝つためなら手段を選ばない」

ふ「ず~る」

花「この前ふうだってずるしたし」

ふ「記憶力いいな~もしかして頭いいんじゃない?」

花「花音はバカバカ」

ふ「やれば出来るタイプだね」

花「そうそう」



1枚出し


ふ「のん」

花「のん」

ふ「のん」

花「のん」

ふ「頑張るのん」

花「きゃはっ」

ふ「キャハを言ってほしかっただけwww」

花「キャハどーだった?」

ふ「可愛すぎて推せない」

花「なんでーーーーーーーーー推してよ」

ふ「じょーだんじょーだん可愛いよ」

花「ありがとね」



1枚出し


花「のんれーんへようこそ」

ふ「今日ラストなんだー」

花「いつも大きな応援ありがとね。凄い力になってるよ」

ふ「ありがと。僕も頑張って花音をAKBの選抜メンバーまで持ち上げるから」

花「お互い努力だね」

ふ「んじゃ次は公演か2月の片想い個別だな」

花「また来てね」

ふ「ばいばーい」








感想は後ほど更新します。