SKE48元旦公演レポ(DMM)☆1295





■チケット&抽選


入ってません。




■休演・・・松井玲奈(発熱のため)



■公演前の影アナ・・・松井珠理奈
 




■セットリスト


M1.平田璃香子の琴



M2.強き者よ~ (チーム研究生)



M3.青空片想い ~(チーム研究生)



M4.ごめんね、SUMMER (チームE)



M5.1!2!3!4! ヨロシク! (チームE)



M6.バンザイVenu (チームK2)



M7.パレオはエメラルド (チームK2)



8.「オキドキ」 (チームS)



MC.


松井J・・・「みなさま新年あめましておめでとうございます」




矢神・・・「去年はみなさんのお力添えのおかげてシングル
      3曲が1位を取らせていただきました」



向田・・・「一番、印象に残っているのはラムネの飲み方公演が
      初日を迎えることができたことで」



小木曽・・・「夏に念願の全国ツアーをやらせていただいて、でもまだ
       ラムネの飲み方公演は始まっていなかったので今年また全国ツアー
       をやらせていただけるなら、公演曲を歌いたいと思います」




木本・・・「チームEは劇場以外でステージをやらせていただきた「キャラホビ」
      で緊張感などを学ぶことができました 」



木崎・・・「チームSも制服の芽公演を2年もやらせていただ
      いて板についてきたと思います」




松井J・・・「昨年は本当にいろいろありました。被災をされた方々への応援
      、訪問などを続けていてけらと思います」





M10.クロス(高柳、松本、若林)




M11.思い出以上(松井J、木下、平松)




木下・・・「みなさん楽しんで頂いていますか?昨日、紅白歌合戦
      に出させていただいたんですがどうでしたか?」




松井J・・・「総勢210名、すごいですよねそれから、レコード大賞はテレビ
       の前で大泣きでしたよ!AKBさんの普段をしっているので、
       来年はSKE48として取れたらいいですよね!」



平松・・・「来年はSKEとして紅白に出られたらいいですね」





M12.「微笑みのポジティブシンキング」 (紅)





M13.「バズーカ砲発射!」 (白)





佐藤実・・・「今年の目標を発表したいな」




石田・・・「去年は色々なことに挑戦していたんですが、今年はそれを
      披露する機会があればいいなーって思います」



柴田・・・「去年は体調を崩してしまったことがあったので体調万全
      でがんばりたいです。あとは選抜メンバーに入りたいです」




阿比留・・・「アイドル力、トーク力、ナイスバディをきわめて
       色々な可能性をつかみたいと思います」




小林亜・・・「2012年はマシュマロガール(ふわふわしてかわいい女の子)
       になりたいです。」



佐藤実・・・「若さをきわめて~HKTの村重ちゃんは私のこと14歳くらいと
        間違えていたみたいです」



斉藤・・・「2012年は「面白くなります!!」





M14.「恋を語る詩人になれなくて」 (チームS)



M15.「お待たせSet list」 (チームK2)



M16.「ワッショイ E!」 (チームE)





平田・・・「今年は占いで大殺界がくるらしいので」



出口・・・「お尻ソムリエになる!」



中西・・・「2012年はこの「でっぱりステージ」を使いたいんですよね」



加藤る・・・「フェイスをしゅっとさせる」



小野・・・「持久力をつけたい。走ったりとか泳いだりするとか
      今日からはやらないけど」



高田・・・「健康第一ということで」




平田・・・「今年こそは新公演したくないですか!」




M17.「片想いFinally」 (選抜)





アンコール




EC118.大声ダイヤモンド (チームS)




EC219.愛の数 (チームS、チームKⅡ、チームE)





松井J・・・「本年も私たちSKE48、がんばっていきますので
       応援よろしくお願いいたします!」