中村優花☆1292


優花と出会って約1年半


初めて優花と会った瞬間「絶対この子凄い子になる」!!


と思いました。彼女のきらきらと輝く目、アイドル精神旺盛な性格、


負けず嫌いな所、中学2年生とわ思えない顔立ち、


本当に全てにおいてアイドルな子でした。


初めて握手したのはいつだたっけ?


確かバンザイの頃だったと思う。


もう書ききれないくらい書きたい事ある


握手した時の第一印象は背が高くて美人~と思いました


正直かなり気になってたメンバーでもありましたね。


初めて公演でてもでもを見たのは1月26日だったな~


本当に感動した、佐伯ポジは本当に難しいと思ったけど


完璧に演じ切っていた優花がいたという事


本家に負けないユニットを作ってくれた「中村優花」


優花の劇場愛とチームE愛は誰にも負けないと思います。


優花をなんでここまで気にしていたかというと


推しの「木本花音」と「中村優花」は絶対的なライバル関係


だったからです。


もちろん推しの花音を応援してましたが、ひそかに優花の選抜入りを


ずっとずっと応援していました。


来年こそはって思ってた矢先だったのにね~


あまりながながと書くとこんな凡な僕がえらそうにって思うと思うので


もう書きません。









最後に










中村優花という存在は木本花音を大きくしました。









これだけは絶対ですね。








優花本当に一年弱お疲れさまでした。



また劇場で会おうね(笑。



さようなら










ふうのん♪