めっちゃ楽しかったw




今日の花音は一番だったかもな~過去振り返っても。




僕の握手の基本はメンバーを楽しませるをコンセプトに




やってるので花音を楽しませちゃいました~




では早速w




今回は③ブロック36枚参加でした。




<3部>_____________________



~5枚出し~



花音・・・・・あ=ふう久しぶりw

ふう・・・・・じゃんけんタイムw

花音・・・・・んじゃやりますか~

ふう・・・・・僕パー出すからねw

花音・・・・・了解

ふう・・・・・じゃんけん

花音・・・・・ちょき

ふう・・・・・ぱー

ふう・・・・・いちゃったらそりゃ勝つよねw

花音・・・・・それねw

ふう・・・・・ちょっと花音聞いて23日当たったんだけどw

花音・・・・・マジ?やっと花音居る公演当たったじゃん(笑。

ふう・・・・・そうwwそれほんとやっとだよw多分花音生誕ぶりなんじゃないかな

花音・・・・・そうだっけ?

ふう・・・・・多分

花音・・・・・ってか花音居ない時E公演どーしてるの?まさか浮気プレー?

ふう・・・・・まさか=花音居ない時は誰も応援してないよ。

剥がし

ふう・・・・・んじゃ今日は宜しくね~

花音・・・・・うんまってるよ~



~1枚出し~


花音・・・・・おーありがとさん

ふう・・・・・今回1枚だからじゃんけんなしで、。

花音・・・・・ってかふう髪の毛伸びたしwパレオの時の髪型
       の方が花音好きだし、

ふう・・・・・マジで?最近切りに行く暇がなくてw

花音・・・・・切ってこいよw

ふう・・・・・花音がそんな言うなら明日全握やめて髪切りに行くw
    
花音・・・・・そこまでしなくていいのにw





~5枚出し~


花音・・・・・待ってましたよ~じゃんけんしますか~

ふう・・・・・んじゃ僕チョキ出すからね

花音・・・・・騙されそうで怖いw

ふう・・・・・行くよ~じゃんけん

花音、ふう・・ぐー、パー

花音・・・・・うっわ最低www騙したな!!!!!

ふう・・・・・はっだ~ま~さ~れた。

花音・・・・・絶対次はやると思ったわw

ふう・・・・・可愛いなw

花音・・・・・もそんな~て~れ~る

ふう・・・・・だって一番可愛いんだのん♪

花音・・・・・ありがとだのん♪

ふう・・・・・ってかやっぱ花音生誕以来花音の居る公演入ってないってw

花音・・・・・そうだったかな~記憶がw

~剥がし~

ふう・・・・・でも23日は立ち見やから花音気づいてくれんかもな~

花音・・・・・いやっ意地でも探しますw

ふう・・・・・んじゃまた来るわ~

花音・・・・・ずっとまってるからね





5枚出し



花音・・・・・あ~じゃんけんいくよ~今度はかのんに振らせて

ふう・・・・・いいよ~

花音・・・・・じゃんけんポン!!

花音、ふう・・ぱー、、、ぐ~

花音・・・・・え=い勝った勝った~

ふう・・・・・ガチで悔しいな~

花音・・・・・花音最強だのん♪

ふう・・・・・ほんま最強やわ

花音・・・・・ってか今日ふうの握手時間長いな~

ふう・・・・・僕いつもは大体3出しもしない位だからな~

花音・・・・・今回5枚なの?

ふう・・・・・そう全部5枚出しでいくよ。

花音・・・・・でもこっちの方が長く話せるから花音もいいと思う

ふう・・・・・ってかこれからもう5枚出し安定だからね。

~剥がし~

花音・・・・・うんw5枚出し同盟結成

ふう・・・・・会員だれ?

花音・・・・・ふうとのんだけw

ふう・・・・・二人だけの同盟とかw最高のクリスマスプレゼントやな~

花音・・・・・そうだねっ

ふう・・・・・んじゃまた4部もよろしくだのん♪

花音・・・・・待ってるのん♪




<4部>__________________



~5枚出し~


花音・・・・・おーありがと~じゅやんけんやる>?

ふう・・・・・じゃんけん

花音、ふう・・ぱー、グー

花音・・・・・よっしゃ~ガチじゃんけん全勝やんw

ふう・・・・・ほんとやなw

花音・・・・・花音やっぱ最強だねw

ふう・・・・・うん・・・・今日さあ夜飯餃子なんだがんw

花音・・・・・マジ?めっちゃいいな=またチョコ餃子やるの?

ふう・・・・・もちろんやるぜ=

花音・・・・・あれほんとうに美味しいもんね~

ふう・・・・・そうwそれな

花音・・・・・花音は前イチゴジャム入れてギョーザ作ったよ


~剥がし~


ふう・・・・・ジャムか~なら帰り買ってきてやるか~

花音・・・・・是非やってよ~マジうまいから

ふう・・・・・また来るからな~花音まっててや~ん

花音・・・・・ずーとまってるのん♪




~5枚出し~


花音・・・・・あ~ふう次も勝ってやる!!

ふう・・・・・んじゃいくよ~じゃんけん

花音、ふう・・ぱー、グー

ふう・・・・・は~ありえん

花音・・・・・全くも~ふうじゃんけん弱すぎ

ふう・・・・・違うって花音が強すぎるんだって。

花音・・・・・かのんそんな強くないってだってじゃんけん
       大会速攻で負けたしw

ふう・・・・・んじゃ僕が弱いだけかw

花音・・・・・そうw←

ふう・・・・・そうか~そういえば柏負けちゃったな~

花音・・・・・そうなの。やっぱ海外は強すぎですね。

ふう・・・・・だよね~海外サッカーのレベルは半端ないからな~

花音・・・・・レベル高すぎだよ=

~剥がし~

ふう・・・・・23日は誰応援しようかな~([笑。

花音・・・・・ちょっwちょっと花音に決まってるじゃんw

ふう・・・・・じょーだんに決まってるだのん♪

花音・・・・・そんなことしないでよ~本当にびっくりしちゃったのん♪w




<5部>_________________________



5枚出し


ふう・・・・・はぴはっぴ~

花音・・・・・というわけで

ふう・・・・・今日もはっぴースマイルを

花音・・・・・お届けしたいのん♪

ふう・・・・・あれっ?最後・・・・・

花音・・・・・アレンジしたのん♪。

ふう・・・・・じゃんけん~

花音・・・・・ポン

花音、ふう・・ぐ~、ぱ~

花音・・・・・あっ負けた(泣。

ふう・・・・・きたー花音に勝ったしw

花音・・・・・今日ずっと勝ってたから負けるのちょ~悔しい

ふう・・・・・じゃんけんって運だけど負けるとなんか悔しいよね

花音・・・・・そう。ってかリベンジさせてもう一回

ふう・・・・・いいよん~じゃんけん

花音、ふう・・ぱー、ぐ~

花音・・・・・キター勝ったぜw

ふう・・・・・じゃんけんでここまで楽しんだの初めてw

花音・・・・・かのんも~じゃんけん楽しいな~

~剥がし~

ふう・・・・・じゃんけんって奥が深いよね~

花音・・・・・確かに。




~5枚出し~



花音・・・・・きたー待ってたでわ早速

ふう・・・・・じゃんけんぽん

花音、ふう・・ぱー、ぐ~

ふう・・・・・あ~も~ありえんなんでこんなに勝てないのだw

花音・・・・・今日は花音に運が来たね~

ふう・・・・・みたいだねw

花音・・・・・花音がふうのためにおまじないかけてあげる

ふう・・・・・何の?

花音・・・・・公演当選祈願!!

ふう・・・・・マジ?是非宜しく~

花音・・・・・(花音が僕の手握って目をつぶった)
       公演当たりますように


ふう・・・・・ありがと~これで当たるわ~実は今日これでラスト。

花音・・・・・今日はありがとね。23日絶対見つけたるからな~=

ふう・・・・・絶対に見つけてね。

花音・・・・・ってか自己紹介の時にふうが居るか居ないか何てすぐ分かるしw

ふう・・・・・厄介ばれてるのかw

花音・・・・・ばれてますよ~

ふう・・・・・じゃあね~23日また

花音・・・・・ばいばーい待ってるよ。







以上レポでした。




今日は写真Eコンプしつつ握手36枚だったので大忙しw

結果はるるん3コンしかできなかった。

今日の花音はめっちゃ良かった

それとジャンケンが予想以上に楽しかった

今日絡んでくれたヲタ様ありがとうございました

またいつか絡みましょう

以上。




PS個別ははるるん行きません。