SKE48名古屋全握Ⅰレポ@2「塩になれたw」☆1284




では昨日の続きから書いていきますね。




4枚目(ロケの話題)


花音・・・・おっありがとー

ふうのん・・この前花音がロケした餃子の店行ってきたよ

花音・・・・あの店めっちゃ美味しかったよね。

ふうのん・・うん。最高に美味しかった。

花音・・・・やっぱ餃子が一番!!だね

ふうのん・・だよね~



茉夏・・・・ありがとうございます。

ふうのん・・茉夏って好きな公演曲あるの?

茉夏・・・・全部です。

ふうのん・・まあいい曲ばかりだもんね

茉夏・・・・はい

ふうのん・・じゃまたくるね

茉夏・・・・はい





この回で茉夏の塩は完全に慣れました。-*




5枚目(花音に疲れが・・・・)



花音・・・・おっありがとー

ふうのん・・花音最近疲れてない?

花音・・・・全然~

ふうのん・・本当は?

花音・・・・少し寝れてないかな~

ふうのん・・この所選抜関係で忙しいもんね~

花音・・・・そうもうほんと分刻みのスケジュールw

ふうのん・・頑張って勉強とアイドルの両立目指してね



茉夏・・・・ありがとうございます。

ふうのん・・もうすぐリクエストアワ―だね。

茉夏・・・・そう!フィンランド入れてねw

ふうのん・・考えとくwっ

茉夏・・・・お願いね。



この回の茉夏の対応なかなか良かった

初めて茉夏と会話が成り立ったw



6枚目(給食

花音・・・・お~何回目だっけ?

ふうのん・・6回目だね。

花音・・・・いつもいつも沢山来てくれてありがとー

ふうのん・・でも今日はいつもより枚数少ないよ

花音・・・・そんなの関係ないよ~来てくれるだけで嬉しい

ふうのん・・そんな事言われると次回は50回位行かないかんね

花音・・・・そこまではいいよ~お金なくなっちゃう



茉夏・・・・ありがとうございます。

ふうのん・・まなつって花音の事どう思ってる。

茉夏・・・・え~ちっちゃくて可愛い。

ふうのん・・ほんと可愛いよね~

茉夏・・・・うん

ふうのん・・でもやっぱり茉夏も美人だね~

茉夏・・・・そんな事ないです。

ふうのん・・いやっ茉夏はSKE①の美少女だと思う



この回もまた茉夏と会話が成り立ったw










以上で4~6枚目のレポ終了です、


次更新するのはもしかしたら月曜になるかもしれません、


明日はリクエストアワ―について書くよていです。


また現場で絡みましょう



以上ばいのん♪