SKE48名古屋全握Ⅰレポ@1「塩」☆1283




ミニライブ回避で昼から会場入りました。

正直疲れた。

タイトルは握手レポを読めばすぐ分かりますwww

でわ早速・・・・・

と言いたいところなんですが、重大なミスに気が付いた・・・・・

花音に話す内容考えてなかったw←以上




でわ早速れぽ開始!!




一枚目(お遊びわっしょ~い)

花音・・・・・お~ひさしぶり~

ふうのん・・・久しぶりすぎてなんかごめんw

花音・・・・・いえいえw花音が公演出れなかったのが悪いんです。

ふうのん・・・ちょっとw違うから他のお仕事がんばってるじゃん

花音・・・・・ほんとごめんね。手紙に最前ってって書いてあったから。

剥がしwww

ふうのん・・・んじゃまたくるね~



ふうのん・・初めまして???

茉夏・・・・こんにちは

ふうのん・・俺花音推しだけど今日は宜しく

茉夏・・・・うん。



2枚目(合唱コンクールについて・・)

花音・・・・おっ2回目ありがとー

ふうのん・・ってか花音合唱コンクールで平和の鐘歌うんだよね?

花音・・・・そう!!めっちゃいい曲

ふうのん・・僕さあ中学の時に同じ曲歌ったw

花音・・・・マジで?一緒だね

ふうのん・・なんか嬉しいのんw

花音・・・・お~でた~嬉しいのん(はーと)w




3枚目(冗談の通じない花音w

花音・・・・おっありがと~

ふうのん・・俺きんちゃんと握手したらさあ可愛すぎて
      金ちゃんに推し変したw

花音・・・・ウソでしょ?いやだよそんなの

ふうのん・・冗談通じないな~

花音・・・・なんだwもーいつもだますねw

ふうのん・・だってびっくりするときの花音の顔見たいんだのん

花音・・・・もうやめてほしいのんw



茉夏・・・・ありがとうございます

ふうのん・・俺イチゴすき

茉夏・・・・私もです

ふうのん・・あまうお好き

茉夏・・・・私はとちおとめ

ふうのん・・なにそれ?

茉夏・・・・イチゴですw




3枚目(異変・・・2枚目の失態がひびいたw


花音・・・・誰??www

ふうのん・・おいおい!!さっきはマジで悪かった!!ごめん

花音・・・・嘘だよ~w

ふうのん・・ちょ~かのんw

花音・・・・お返しね

ふうのん・・花音うまいね~そーゆーの

花音・・・・でしょ~



茉夏・・・・ありがとうございます。

ふうのん・・そういえば茉夏のフィンランド可愛いね~

茉夏・・・・ありがとうございます・

ふうのん・・OOO・・・・・・・茉夏水飲まないの?

茉夏・・・・のど乾いてません。





とりあえず今日は3枚目までwww

マジで鍵閉め厨うぜえ

そんなの狙って誰が得する?

メンバーが迷惑なだけだよ~

握手時間延びるしw

メンバーの事を第一に考えないファンがこれ以上増えて

欲しくないのが現状です。

また明日4枚目~6枚目のレポ書きますね。