命16歳だってさ~若いねw11月9日「Partyが始まるよ」82回目



・オキドキ研究生バージョン披露


・内山命生誕祭(青空でオレンジサイ使用)




・影アナ・・・・・水埜帆乃香




<出演メンバー>

研究生  井口、犬塚、今出、内山、鬼頭、小林、斉藤、松村、水埜

チームKⅡ 阿比留、後藤

チームE  磯原、小林、柴田、山下、山田







_____セットリスト_______


overture


PARTYが始まるよ  


Dear my teacher 


毒リンゴを食べさせて 


スカート、ひらり  


クラスメイト  (松村、犬塚、水埜、小林・・・・)


キスはだめよ  (井口、今出、山田恵)


星の温度    (内山、小林、鬼頭・・・・)


桜の花びらたち 


青空のそばにいて ・・・・サイ使用




~アンコール~


SKE48


強き者よ


オキドキ(研究生+正規メンversion)


内山命生誕祭


桜の花びらたち(アンコールバージョン)



ユニットメンバーはもう一度DMM見直して書き直します。






<命生誕詳細>

お手紙・・・・・お母さん、お父さん


手紙は省略させていただきます。


命からのメッセージ・・・・・


今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございました。

私は自分にいつも自信が持てなくてまわりの人に凄く憧れたりするんですよ、

16歳になったんで、皆から憧れられるような存在になりたいです。

こんな素敵なステージに立たせていただけるのは皆さんの応援のおかげだと思います

これからもどんどん自分らしさを出していくので皆さんに早く昇格して欲しいな~と

思われるように頑張ります。

本当にありがとうございました。




まっきーからまとめ


こうやってステージに立たせていただけるのが当たり前じゃないということ。

これからも皆さんの応援がある限りステージに立たせていただきますので、

これからも応援宜しくお願いします。




ハイタッチあり




ユニットメンバーはもう一度DMM見直して書き直します。








率直な感想


今日は外が寒すぎるのでモニ観は諦めて家でDMM鑑賞にしました。

やはりMCはまきこ今出ですね~

このコンビはSKE最強でしょ。

オキドキ研究生バージョン見ててもやっぱり研究生にまっきーを抜いたら

誰が真ん中張れるのかな?と思うくらい彼女の存在はデカイね。

仮に彼女がSに昇格したら・・・・・・

と考えると本当に寂しいなw昇格するならやっぱりkⅡでしょ。

彼女は凄い。まきこは凄いと僕は思ってます。

今日は命生誕がありました。

手紙も本当に良かった

生誕祭ほど感動するものはないね~

命生誕入りたかったけど当選しなかった・・・・

残念だな=

命のメッセージもなんかジーンときましたね

研究生はいろいろ苦労もあるけどkⅡのころより今の命の方が

なんだか楽しそう。

でもやっぱり昇格は大事w

命!!頑張れ!!



以上