10月29日チームE公演(2回目)レポ




~E公演12回目~




※<チームE公演E50回目>





・遅刻入場(キャンセル前)

・立ち下手3列目



<影アナ>

小林亜実





<キャンセルの数>


・キャン38名(全員入場)

<休演メンバー>

金子栞、木本花音、原望奈美  


<休演メンバーのアンダー>

・木本→梅本→内山(ユ:中村)

・原→今出(ユ:梅本)

・金子→山下→井口(ユ:上野)



<セットリスト>


M01『初日』

M02『必殺テレポート』

M03『ご機嫌ななめなマーメイド』

M04『2人乗りの自転車』

--- MC ---

M05『天使のしっぽ』(中村、上野、柴田)

M06『パジャマドライブ』(山下、都築、間野)

M07『純情主義』(梅本、磯原、高木)+研究生(井口、内山、鬼頭、斉藤、小林絵、松村)

M08『てもでもの涙』(中村、上野)

M09『鏡の中のジャンヌ・ダルク』(梅本、山田恵、小林亜、竹内、酒井)

--- MC --- (梅本は不参加)

M10『Two years later』

M11『命の使い道』

M12『キスして損しちゃった』

--- MC --- (間野、高木、上野、山下、小林亜、山田恵、酒井、磯原)

M13『僕の桜』

--- ENCORE --- (研究生=井口、内山、鬼頭、斉藤、小林絵、松村)

E1『ワッショイE!』

E2『水夫は嵐に夢を見る』

E3「オキドキ」~チームEversion

--- MC ---

E4『白いシャツ』



*ユニットメンバーやMCメンバーはあくまで立ち見から見たので

 違ってるかもしれないので、違ってたらメッセください。


<ハイタッチレポ>

柴田     あー今日花音居ないねw
ふうのん   うんでも良かったw

命      笑・・・・
ふうのん   出たw命w

えりか    あ~花音休演やねw
ふうのん   休演さみしいw


<率直な感想>

・今日はまたもや花音休演の公演だったので久しぶりに全体を
 見る公演にしました。(地蔵とかじゃないよw)
 しかも今年初の遅刻をしましたwww
 まず初めに気がついた事は、中村君の背が伸びた気がする・・・・・
 軽い思い違いかもしれないが、きょんの隣にいた優花は一回り大人
 になった気がした。
 天使のしっぽの花音アンダーはいつもの優花w
 最近優花のしっぽしか見とらんで本物がこっちってイメージがついて
 しまった。金子の代役を務めたのが、「かすす」でした。やはりてもでも
 の時は優花コールの方が明らかに大きくこれじゃああまりにも可愛いそうなので、
 僕は、かすすコールを懸命にしましたw
 ってかハイタッチになってから初めての公演だったので、なんだか新鮮な感じでした。
 ハイタッチがあることによってどんなクソ番でも行く意味があるな~と感じました、
 これからもハイタッチ続けて欲しいですね~
 オキドキを初めて生で聞いた感想・・・・・は
 イメージと全く違ってたw

 やっぱ公演とDMMじゃ全く違うね。
 今日はこんなところでばーいばーい。