はいっ!!


最近 tousen@ske48.co.jp から全くと言っていいほどメールが来ない


ふうのん♪です。




NMBのオーマイガーが発売されましたね。




初日に172474枚売れて首位だそうです。




渡辺などの強いメンツが居ない中でのこのシングル発売




正直前回作を上回れるのか心配でした。




でもなんとか4万ほど上回ったみたいです。




やっぱ個別の売上が上がったのが要因だったねwww




今回も個別、全握にはちゃーんと参加しますよ。



ん?




誰行くと思いますか>?




ぜーたいにおしえません




またDDとか言われるの面倒なので。




これだけは言っときます






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































3メンバー取りましたw