オキドキ披露されたんで早速DMM配信見ました。



おそらく今年最後であろうシングル・・・・



僕の予想どおり前作よりは曲のクオリティ―が少し低いかな?



と思った。



正直カップリング的な感じだよね~



それに比べてPVは凄くクオリティ―高いw



強きから始まってパレオまでで一番いいよ~



ようやくSKEもPVにお金かけはじめたな。



まあオキドキはおそらく60万枚突破を目標としたavexの



目的が見え見えなシングルですのうwww







<一応歌詞載せとく>


愛があればオキドキ
どんな暗いことでも
きっと何とかなるよ
大丈夫
愛があればオキドキ
頬に落ちて涙も
そっと拭ってくれる
信じようぜ

この世界には
こんなにいい人いるんだ
誰かが助けてくれるさ


もし君が悲しみに
心折れそうなら
周りを見直してごらん
たいした奴いなくたって
いいかげん奴を(親身になって)
頼りない奴も(真剣な顔で)ごらん
世の中って捨てたモンじゃない
いい話もあるよ
泣くんじゃねえ


友がいればオキドキ
へこみそうになったら
弱音吐いてしまえよ
楽になる
友があればオキドキ
一人きりじゃないんだ
もっと甘えていい
立ち直れ
さあちょっぴり休もう
いいチャンスじゃないか
その後で
立ち直ってみろ

「オキドキ行くぞ~」

抱いてみろ
トラブルなんて何とかなるもんさ
Wow Wow Wow
愛があればオキドキ
どんな辛いことでも
きっと何とかなるよ
大丈夫
愛があればオキドキ
頬に落ちた涙も
そっと拭ってくれる
信じようぜ
この世界には
こんないい人がいるんだ

この世界には
こんなにいい人いるんだ
誰かが助けてくれるさ


友がいればオキドキ
へこみそうになったら
弱音吐いてしまえよ
楽になる
友があればオキドキ
一人きりじゃないんだ
もっと甘えていい
立ち直れ
さあちょっぴり休もう
いいチャンスじゃないか
その後で
立ち直ってみろ






パレオは名曲だったな~