はいっ



全当でしたww



ってか友達とメンバー全員の名前が入ったくじ引いて



出たメンバーの個握に参加する的な企画をやってみますw



もちろん研究生含める全メンバーです。



これ結構面白いwww



こんなことやるの初めてだがなんだか楽しみ



企画を考えたのって俺か?それともゼロさんか?



まあそんな事はどうでもいい。



最近花音のアメブロのコメ数が200位増えた気がするw



アメブロ開設当初はコメ200位だったからさあ・・・・・・・・・



花音もすこ=しずつ成長してるのかな?



一歩一歩でいいから立ち位置が前になるといいね。



花音は才能を持ってるから努力したらとんでもないことになる!



それが今の優花や望奈美にも同じことが言える。



Eの中心メンバーは皆才能を持ってるがなかなか発揮できてない



メンバーばっかだよね。



もったいないw



花音は全力で手を伸ばした1ミリ先にAKB選抜が待ってると思って



これからもがんばってほしい。