率直な感想


これって本当に初日なのか?


なんだこの完成度は・・・・・・・・・・


ユニットはまだ振りにばらつきがあったケド全体的には120点の初日を迎えられたと


思います。


彼女たちはよっぽど努力してたんだと思います。


全体的に曲が凄くいいです。


曲のイメージにメンバーがマッチしていてEヲタの僕でも一回生でみたいな~と


思ってしまった位です。


僕のKⅡの推しである矢方ちゃんのユニットは


フィンランド・ミラクルっていう可愛らしい曲でした。


衣装も可愛くて良かったです。


ここで予想外のじたいが・・・・・・


よ~く見るとステージ中央にセリがある---------


何だあれ?


あれはこれからもずっとあのステージで行くのか----


あれ最前センターがもうなくなるのか??


ちょっとまだよく分からないことだらけで何とも言えないんだが


あのセリには大反対だな~


いらないしw








M00.「Overture」
M01.「兆し」(全員)
M02.「校庭の子犬」(全員)
M03.「ディスコ保健室」(高柳 小木曽)
M04.「お待たせSet list」(全員)
M05.「クロス」(高柳 松本 若林)
M06.「フィンランド・ミラクル」(茉夏 矢方 赤枝)
M07.「眼差し、さよなら」(古川 小木曽)
M08.「嘘つきなダチョウ」(石田 後藤 山田)
M09.「Nice to meet you」(秦 加藤 佐藤実 佐藤聖 阿比留)
M10.「孤独なバレリーナ」(秦)
M11.「今、君といられること」(高柳 古川)
M12.「ウイニングボール」(高柳 小木曽)
M13.「握手の愛」(全員)




アンコール1、

M14.「ボウリング願望」(全員)
M15.「16色の夢クレヨン」(全員) 
M16.「ラムネの飲み方」(全員)

アンコール2、


M17.青空片想い(全員)
M18.1!2!3!4!ヨロシク!(全員)
M19.ごめんね、SUMMER(全員)
M20.バンザイVenus(全員)
M21.パレオはエメラルド(全員)