松下唯 明日への一歩 レポ



セットリストから



00、overture(松下ver、)


01、雨のピアニスト(松下、桑原、大矢)


MC1、(松下・桑原・大矢→中西・小野・出口・平田・松下)


02、万華鏡(中西・出口・平田・小野・松下)


MC2、(佐藤実・佐藤聖→佐藤実・桑原・小野・矢神・高田)


03、手をつなぎながら


04、innocence


MC3、(中西・小野・須田・木崎・松下・松井J・木下・桑原・平松・平田
   加藤・矢神・高田・出口・大矢・秦・山下もえ・森紗雪)


05、青空のそばにいて



MC4、(卒業生を除く全員)





以上です。







昨日はサプライズで卒業生のさゆともえが来てくれました。

玲奈は体調不良らしいね・・・・・

でもやっぱり卒業はいやだな~

つき奈の時本気で泣いた!!!さゆの時死ぬ気で卒業公演入った

いろんな思い出が今よみがえってくるね。





僕の推し変履歴

 
2008年~2009年:高井つき奈

2009年~2010年:森紗雪

2010年~   :木本花音





なんか俺ろりろり系が好きなのかなwww















ってか最後くらい唯の星の温度見たかったな~



もう何年も見てないヤンねwww



温度やるかと思ったわ~











ってか昨日唯推しのロッチ君が劇場でオオ泣きしてたらしいw



ロッチとは初期からのつきあいやなwww



でももうヲタ卒やの


頼むからもう一度S一緒に入ってからお別れしようじゃないか!!








ばいのん♪

SKE48チームE観察日記「花音&つき奈クオリティ―」