チームEの1st公演が始まってもう9か月位たちます。


そこでもし2nd公演が「手つな」だった場合←無いとは思うが


誰がどのユニットをやるのか想像してみた。




まずは・・・・







Glory days







これは






(梅本まどか・竹内舞・都筑里佳)






完全自分の趣味ww







都筑のぐろーりー見たいだけw







続いて・・・・・・






この胸のバーコード






(金子栞・磯原杏華・山田恵里伽)






ここで金子登場







異色の三人だがいざユニットをやると面白くなるんじゃ






続いて・・・・・






神曲ウィンブルドンへ連れて行って






(木本花音・柴田阿弥・小林亜実)







これはもう花音安定でしょ






2回位花音のウインブルドン見とるけどやっぱ神だぜ






んまこのメンバーはまずないと思うけど理想のウインブルドン!!






続いて・・・






雨のピアニスト








(原望奈美・山下ゆかり・高木由麻奈)








原!!!






ほんとこれやってほしんですよ






純情があるからたぶん無いけどこれは本当にいいと思う。





原とゆまなは相性がいいと思ったんだが・・・






ラスト!!






チョコの行方(中村優花・間野春香・酒井萌衣・上野圭澄)






このメンツでチョコやったらSよりもKⅡよりもいいものができそう





なんせ優花が居るだけで雰囲気ががらりと変わるからな・・・





優花は今後のEを支える大事な子だからこれからも努力してほしいな。











以上ユニット妄想でした~