よくある、よくある!! | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

よくある、よくある!!

200810142357000.jpg


どうも(^-^)v





到着した電車が

「回送」だと分からないで

乗ってしまう人を見て

いつも心の中で笑って

いる愛佳ですヘ(^_^)






















たまーに、私も乗って
しまう人のうちの一人
です(笑)
















たまにですよん(^ー^)


あと昨日はオーディション
頑張って来ましたよ(^-^)v

コメントでエール
くれてありがとう
ございましたぁ(>∀<)


楓ちゃんも行き帰り
一緒やっていっぱい
喋ったり音楽聴いたり
してたから時間経つのが
早かったーヘ(^_^)

めちゃ楽しかったです♪

あと今日もオーディションが一本あるので気合い
入れて頑張ってきます!



コメント返事です(^3^)/

元気になって本間に
良かったんですよー(^ー^)
あと顔文字分かりやすくて
なによりです(^-^)v笑



分かってもらえて…
良かったです(^_^)/笑



いいえーo(^o^)o
いつでも聞いて下さいね♪



薬飲んでたくさん睡眠
とったら治る体質なん
ですよ♪笑 バンたんに
負けるのは悔しいですが…
バンたんなら仕方がない
です(^^)v笑


のりかずさん☆
T.Kさん☆
由合紗さん☆
カピバラさん☆

コメントありがとう
ございます(^-^)!


それでは、、、
さいならー(⌒0⌒)/~~