力水美味しいやん!? | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

力水美味しいやん!?

image023.jpg


どうも(^^)v
愛佳でーす(^-^)v


まず最初に…



すみませんm(__)m

大分更新不定期に
なっちゃってますね…



けどこれが本間の私
なんかもしれないです(._.)

ご了承下さい┐('~`;)┌


私は元気でやってます♪





ついこないだの話なるん
ですが
お世話になってる方に
プレゼントをフロスの片岡彩乃
ちゃんと買いに言った
よー(^^)ρ(^^)ノ

どっちも優柔不断だから
困ったもんだ(笑)

また定員さんが口上手い
んですよ!

こっちも、あ!これも
人気なんですよ~

ってもう分かりません!!(笑)




けどサプライズ大成功で
喜んでくれはって
良かったですー(^-^ゞ


いやーサプライズ

名前の通り良いです
よね(^^)d

これからも色々な
サプライズを自分に

起こしたいです!!


(↑言葉遣い間違えてるかな?)



気にしない気にしない(笑)


何事も気にしない(^-^)v


自分が思うがままに
突き進むのが一度良いん
です(>.<)y-~



とゆー事です(^^)v


コメント返事です(^-^)

沢山音楽を聴くのは
良いですよね(^^)ρ(^^)ノ
絶対ピンッとくる曲が
あるものだと私も思い
ます(^^)d私は基本的に
切ない曲、バラードが好き
です(^-^ゞけどラップが
入ってる乗れる曲も好き
で(^^)/沢山音楽について
語って頂いてありがとう
ございます♪



充実ですよ~(^^)v
私は落ちてても常に充実
と考える性格みたい
です(笑)渋い曲めっちゃ
好きなんです♪私が
渋いからかな…?笑



尾崎さん懐かしい
ですね~(>.<)y-~中島
みゆきさんのその歌
一回聴いてみます(><)
愛内さんあまり聞かない
のでちょっと聞いて
みたくなりました♪♪
お上品に見えて良かった
ですぅ(^^)d笑
オススメの曲また言い
ますね(>.<)y-~



お久しぶりです(^^)d
千葉さん=ミュージックですよね
(^^)v私の好きなジャンル
からは反れますがポニョ
良いですねー(^^)ρ(^^)ノ笑
秘密のメッセージって
何ですかぁ(゜o゜)??



聴いてくれましたかぁ♪
って自分の曲のように
言ってしまいました(笑)
綺麗なメロディめっちゃ好き
です(><)良いですよね
(^^)ラルクさんの歌
チェックしてみますね♪


masanoriさん☆
T.Kさん☆
てんさん☆
るぅさん☆
ひびきさん☆

コメントありがとう
ございまーす(^^)ρ(^^)ノ

それでは、、、
さいならー(^_^)/~~