ビックリ〜(O.O;)! | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

ビックリ〜(O.O;)!

20080730182623.jpg


どうも~\(^^)/
愛佳です(><)


今日わビックリ
することがありました~!


フロスの彩乃ちゃんと

喋ってるとき、ペットの
話しになって










「名前なんてゆうん~?」

って聞いたらなんと













「バニラ(^^)/」


って言ってたんです(*^^*)



うちのバニラはハムスター
やけど彩乃ちゃんは
ミニチュアダックスフンド
のホワイトを買っている
そうです(^_-)


なんかたまたまペット
の名前が一緒やと嬉しい
ですよね~(*^o^)/\(^-^*)


以上!プチ感激でーした(笑)


コメント返事です(^^)

今年はたくさん着て
ますね~浴衣(^-^)v
週2は見すぎですよね(笑)
お笑いネタ今回は
なかったですねぇ(^_^)
残念です(>_<)(笑)



まくどあいこですよ♪(笑)
本当毎日爆睡したい
くらいですよ~(^^)/(笑)


てんさん☆
T.Kさん☆

コメントありがとう
ございます(^ー^)


それでは、、、
さいならー\(^^)/