ラストはLOVEマシーン(^^)d | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

ラストはLOVEマシーン(^^)d

200807081415000.jpg


今日わカラオケ
行ってきました~

5時間もいたよ♪










歌い過ぎて
喉潰れそう…

(笑)

今帰りの電車
です~


今日の晩御飯
なんやろ~?




って思いながらの

帰り道す(^^)/


今隣に座ってるちびっこがこう言いました。

おじいちゃんの歯を
見て…


















「じぃちゃん!虫歯
いっぱいやな!!」












ぷっ(笑)

笑い堪えるのに
必死な愛佳でーした!


コメント返事です(^-^)/

本当バタバタですよ!笑
ぶっちゃけ片付け出来て
ないってゆうオチです…
(^^;)))
バニラは何の夢見てたん
かが気になります(^3^)/笑
私は実現のため頑張ります\(^^)/

星

本間可愛いんですよ♪
しかも生ので見た方が
もっとかわゆいんです(^^)

てんさんキラキラ
T.Kさんキラキラ

コメントありがとう
ございます(^-^)/


それでは、、、
さいならー^_^)/▼☆▼\(^_^)