あっかんべー(^_-) | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

あっかんべー(^_-)

200805291700000.jpg


どーも(★´д`)

夏になるとコンビニの
温度が大好きになる愛佳
でーす(^3^)/

こないだそれを期待して

コンビニに入ったら…















まだ!いまいちでした(--;)

きっともっと暑くなら
ないと実感出来ないん
しょーねw(笑)

入った瞬間「涼し!ちょ
天国やん!」とか言って

店内何周もするんすよ
(^.^)

(コンビニの店員さん
ごめんなさい…(笑))

でも!最後にはちゃんと
お買い物して出ますよん
(*^o^)/

それとナルニア2章の
映画見に行ったんですが

めっちゃ面白かった
です~(>_<)

王子がかっこよかった
です♪

でも私的には1章のが
スリルあったかな(*^^*)

次は花より男子ファイル
見に行きたいです(^-^)v

ドラマの方もかなり
ハマっていたので(笑)

楽しみやなー\(^_^)(^_^)/


コメント返事です(^^)

いや!永遠にJKですよ(^^)d
とか言ってみたいもん
です(笑)本当同じ事して
たら笑いますよね(>_<)
本人は無意識だけど…(笑)
長袖めちゃ暑いです(-.-)
学校はクーラー付いたり
付かなかったり色々なん
です(;´д`)



初コメありがとです♪
本当パワフルさ分けてほしい
くらいです(((^_^;)笑
さらに声も大きいとまる
聞こえですよね(^3^)/
他人の家族のこと…心当
たりがあるような…(笑)
耳を済まして聞いてみま
す(^-^ゞ

てんさん☆
とっちさん☆

コメントありがとう
ございます(^-^)/

それでは、、、
さいならー(^-^)v