もう1人の私?! | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

もう1人の私?!

200804291136000.jpg


昨日楽しかったー(^o^)/~~


はい。どーも!
臼井愛佳です(^^)

初?!のフルネームでの
登場ですが…




私はよく臼井を白井さん
と間違えられるので
残念です(((・・;)

さぁ!この今回のブログ
を呼んで下さった皆さんは
もう間違えないでしょう♪


はーい。オチのない話は
気にしないでー(笑)、

昨日はいっぱい友達と
喋りました~(^3^)/

とは言ってもついこないだ
電話で1時間くらい喋った
ので、どんなけ喋るねん!

って話です(^^;)))

マシンガントークって
やつです(^^)d


私自身極端なんですよね

喋る時は喋る!喋らん
時は全く喋らん…


なんとも分からない人
ですφ(゜゜)ノ゜

私が自分みたいな人に
出会えば「え…この人
一体何者や?!」って
思いますもん。
客観的にね(;´д`)

またまた訳の分からん
事を語ってしまいましたが。


これからもこんな…

白井愛佳を宜しくです!


(しくったー、臼井でした。)

写真はもう一枚撮った
んでまた載せます(^^)v


コメント返事です(^^)/

ガン見されたら困ります
よね(..)笑
オーディションは
頑張って来ました~(^3^)/
日本語難しいです~(*_*)
結構オチは考えてしまい
ますね(;´д`)
私は実家が兵庫で出身は
大阪なんです(^-^ゞ
米…良いですね(^^)d
Nice発想です!!笑



お疲れ様です\(^_^)/
問題なしですか?ありが
とうございます(^-^)v
やっぱり何事も楽しまな
損ですしね♪これからも
自分の思った通りにブログ
更新していこうと思い
ます(^^)v


てんさん☆
jam1021さん☆

コメントありがとう
ございますヘ(^_^)


それでは、、、
さいならりるれろー♪