リラッとる?! | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

リラッとる?!

200803202129000.jpg


どーも♪
愛佳ですっ(^^)ρ

つい最近ですね、、

お母さんと買い物
行ったんです☆ミ

そしてジュースが
ザラーっと並んでる
ところを見ると…


リラックマのイラストが
入った可愛いらしーい
飲み物を発見しました♪

それでね
友達にリラックマ好きな
子がいるんですよ!

プレゼントするために



…購入しちゃいました(・∀・)笑



それを言ったら喜んで
くれたみたいで私まで
嬉しなりました(*^^*)

近々その友達の家に
泊まりに行く約束した
ので楽しみです(^_^ゞ


それと(^-^)/
今日はオーディション
頑張ってきますっ(^^)d

それとそれと…今日も
キリンは元気です(`')


コメント返事ですf(^ー^

子供はまだ考えられ
ないですね~φ(..)
結婚願望もないもので…
ってまだ現役JKです(笑)
いかなごオススメなので
ぜひ食して見て下さい♪
ヘアーは今の長さをキープ
して毛先切ったりです
ね(^^)ρ(^^)ノ
斎藤さんバッチリ見ました
よ♪真剣胸打たれ号泣
しました…(;_;)良い
ドラマでしたねp(^-^)q

てんさん★
コメントありがとう
ございますp(^^)q

それでは、、、
さいならーヽ(^^ゞ。。