奇跡やんっ!! | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

奇跡やんっ!!

200802172222000.jpg
この前人生初の英語検定
こと英検にチャレンジしたん
です(^-^)

結果来るまで
「絶対落ちたわー」
思ってたら






合格してました\(^O^)/

めっちゃビックリして
先生に本間に?…本間に?!
ってテンパってました(笑)

因みに私が受けたのは
4級です(^-^)/

まだまだこれから勉強
して上の級目指したい
ですね( ̄▽ ̄★)

ちょっとガリ勉
ぶってみた愛佳でした♪笑

お腹空いたなー

あっ今日の晩ご飯は
鍋みたいです(^з^)-☆

鍋は体も温まるし
最高っすね( ̄▽ ̄)!!

やったーq(^-^q)


コメント返事です(*^^*)

見ちゃいました(^○^)笑
もう最高っすよ(*^^*)
迫力ある映画館で
見て下さいっ!笑
デスノートがあっても…
使わないです!!笑
でも実際あったら凄い
ですよね(^-^)/
スープはカレー風味
のじゃがいもの入ってる
やつで美味しかったです♪



初めまして~(*^o^)/
2話もめっちゃ面白い
ですよねヘ(^_^)
私が見たのは、2月9日
から上映してるLのStory
でかなり良かったので
ぜひ映画館へLet's Go
です( ̄▽ ̄☆)笑
Lに惚れますよん(^_^)v


てんさん★
真希さん★

コメントありがとう
ございます(^-^)


それでは、、、
さいならー\(^_^)(^_^)/