焼き肉だーい(^o^;) | 臼井愛佳オフィシャルブログ「★Ba2Raヨーグルト★」

焼き肉だーい(^o^;)

200711251933000.jpg
本日2回目の登場です♪
今焼き肉に来てるから
更新してました!(笑)

以上です(笑)


コメント返事です(^_^)

ライオンって分かれば
OKなんです\(^-^)/笑
小島さんは永遠って
思ってるんは私だけ
ですかね?笑
私、鈴木えみさんめっちゃ
憧れですo(^o^)o
恋空出てる新垣結衣さん
も好きですね♪
ところで恋空はDVDで
鑑賞しよう思てます(笑)


てんさん コメント
ありがとうございます
(*≧v≦*)

それでは、、、
さいならー\(^o^)/