こんばんわにっこりオーナメント


恋愛占い師の愛花ですニコニコ飛び出すハート


6月になりましたねにっこり乙女のトキメキ

更新しようとおもって途中まで準備してたのに

そのままバタバタして6月に入ってましたネガティブもやもや

来月はちゃんと月初に間に合うように投稿するぞ!!







では…

今月のテーマですラブラブにっこり






6月のテーマ










梅雨シーズン傘

お天気がよくないと気持ちもなんとなーく
どんよりしがちだよね…真顔ハートブレイク


だけども、そんな時だからこそ軽快ににっこり🎶
軽ーい気持ちで過ごしてみましょニコニコスター

考えこむよりまずは行動してみるハートのバルーン

行動したからこそ気付ける事がたくさんある乙女のトキメキ

行動するときも

頑張るぞ凝視凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


っていう感じじゃなく


んーはてなマークやってみとくにっこりはてなマーク
とりあえずやってみよっかニコニコ

くらいの気持ちで気づき


とにかくかるーくかるーくおすましペガサス乙女のトキメキ


軽やかにお過ごし下さいハートのバルーン





公式LINEはじめましたにっこり飛び出すハート

初回登録特典

プレゼントしておりますプレゼントキラキラ






  鑑定メニューについて


誕生花セラピー